では、ママは何をやったのか

こんにちは。
今は静岡県内にいると思われます

コーギー会では背中に名前を付けるので、

ブログ用+019_convert_20160423205642

今回はお嬢路線でいきます
えっもっと可愛い名前の付け方ができないのかって
できません(T_T)
できればガムテに名前書いて貼りたいけれど、それよりいいかなぁ~と思って。
すぐ外せるように四隅だけ縫ってあります
うそです・・・手を抜いただけです・・・

ブログ用+020_convert_20160423205658

きれいなまま行こうねって言ったのに、
べたべた寝そべって胸もゴミだらけです

ブログ用+021_convert_20160423205735

忙しいから今日はお蕎麦ね~って。
ママ、また手を抜いたね・・・

ブログ用+022_convert_20160423205803

お蕎麦だからもらえたのに~(^-^)

ブログ用+017_convert_20160423205556

さて、本日第一報をお伝えすることは出来るのでしょうか・・・



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

楽しんだのかな❤️

お天気、持ちましたね。
朝小雨で大丈夫?と思っていましたが。ぬかるんでました?
ココは、ワザとドロドロのとこにハマります^_^;
いつかは行きたいな〜(≧∇≦)

気をつけて帰って来てね(o^^o)

なぎココママさんこんばんは

晴れてましたよ~(^-^)
東京は雨で、西に進むにつれ晴れてきて泥除けいらずでした~
ドロドロは・・・う~ん。
いつか牧之原でお会いしましょうね♪
そちらからだと前泊かしらね~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR