こう見えて準備中

こんにちは。
以前、神様がいるなら地震を止めてほしいってお願いしました。
某女優さんが、火の国の神様にお願いしてネットで炎上したらしく・・・
ヤダ、一緒じゃん(/ω\*)炎上しなくてよかった。

地震のことは忘れてないです。でも・・・

静岡DEコーギー会に行ってきます

ブログ用+003_convert_20160423134059

毎朝娘が下りてくると足元にスっと座って撫でさせます。
毛並みを整え、

ブログ用+007_convert_20160423134203

集中力を高め、

ブログ用+009_convert_20160423134249

隙を狙い、

ブログ用+011_convert_20160423134310

更に走り込む

ブログ用+013_convert_20160423134332

おやつの狙い方も復習し、

ブログ用+016_convert_20160423134404

ゆっくりクールダウン

ブログ用+017_convert_20160423134421

笑顔で引っ張りを確認し、

ブログ用+018_convert_20160423134444

最後は充電

着くまでに放電しないように気を付けます

参加される方は牧之原でお会いしましょう
参加されない方は明日この時間にこの場所で
今日中にもう1本書きますよ~<(`^´)>



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

準備万端整いましたか〜
前回準優勝のひっぱりっこ待てゲーム☆メルちゃん プレッシャーに押しつぶされてませんように〜(o^^o)
明日道中気をつけて来てくださーい♡
では 夢の国でお会いしましょう🎶

No title

いよいよ明日ですね♡
確認事項、解決しました(^O^)v
時間もバッチリ!
行き方もバッチリなハズ♪
メルちゃん、今回も強そうだなぁ(*^^*)
では明日♪牧之原でお会いいたしましょう(*^o^*)♪

ジル子さんこんばんは

最近私が離れても知らんぷりなので不安です。
今度はすっ飛んで来ないかも・・・(T_T)
気を付けて買い食いしながら行きま~す♪
また明日~

ごぱんなママさんこんばんは

役に立たなくてすみませ~んσ(´┰`=)
上杉さんすごく詳しく書いてくれてましたね~
そういえば、注射済証出したような・・・
書いてありましたっけ?
あんまり期待しないでくださいね~へなちょこですよ。
では、明日~

No title

ご無沙汰しております。

いよいよ明日ですね♪
楽しみ^^
またどこかのSAでお会いしたりして(笑)
お互い気をつけて行きましょうね^^

No title

メルティーちゃん!引っ張りっこ女王座を奪われないようにがんばてきて下さいね!
愛のパワーでファイト~~~~!!

楽しかったご報告お待ちしております。m(_ _)m
マイルのお姉ちゃん華ちゃんのムッキー顔も今回も期待してます(笑)
あっ、マイルがいないからダメか??

あきさんこんばんは

ふふっ(^-^)
素敵な偶然でしたよね~
今度会ったら赤い糸だわ♡
あきさんもお気をつけて。
また明日~

マイルのママさんこんばんは

だんだん私が緊張してきちゃいましたよ~
前回は無欲だったので良かったのかも。
今回は欲むき出しだからバチが当たるか・・・

華ちゃんレポートお任せ下さいね!
浜松の事件は近所じゃなかったですか?
事件はどこで起きるか分からないですね~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR