大変申し訳なかった・・・

こんにちは。
乳歯は小学生の頃全部抜けていたと思いますが、
今の子は中3でも残っていて、下に歯が出来ない子もいるそうです。
それが人の進化らしいです。びっくり
今日は歯科検診のお手伝いでしたよ

ブログ用+020_convert_20160421144059

どーゆーことなのよ
昨日は帰宅時間が娘と同じになり、ランチさせろと言われました
速攻で帰ってメルといちゃいちゃするつもりだったのに・・・
そんなこんなで、メルにお昼ご飯をあげ忘れました。
1日分を3回に分けてるので、足りなかったよね~
それに気付いたのが夜
大変申し訳ない・・・

ブログ用+002_convert_20160421144152

口に葉っぱ付いてますよ・・・
夜ご飯を大盛りにしてさしあげました。

ブログ用+007_convert_20160421144231

帰ってきたなら早く開けて~

ブログ用+011_convert_20160421144310

帰ってきてもぺろぺろとかしてくれません。
毎回クッションに八つ当たり。
いつからこんなになっちゃったんだろう

ブログ用+015_convert_20160421144338

今日は忘れない

ブログ用+016_convert_20160421144413

がっついて( ̄▽ ̄)

ブログ用+019_convert_20160421144431

おまけの‘うま’

ブログ用+023_convert_20160421144453

あ~美味しそうに食べるね~



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

メルちゃん、クッションに八つ当たりとな(^^;;なんか可愛い。ココは車の音で外からワンワンうるさいです。
中に入ったら、ジャンプジャンプ!
中学校に行ってきたのですか?
我が子もどーだろう?たまにグラグラする〜とか6年生まで言ってた。3.4年生で全て生え変わると思っていたのでびっくりです。歯も進化するのですね(≧∇≦)

No title

こんにちは♪

あら、メルティーちゃん、ママが帰ってくると
クッションに八つ当たりですか?!
かわいい(^-^)
きっと、それでママさんの注目を浴びようとしてるんですよね。

おやつも、もらえて良かったね~(^^♪

なぎココママさんこんばんは

みんな帰ってくるの察してわんわん言ってくれるのに、わんとも言いませんよ。
そうなんですよ。全部中学校です(^-^)
なぎちゃんも中学生でしたよね~
でも、永久歯が無いのって進化でいいんでしょうかね~
乳歯持ってる子すごく多かったですよ(@_@;)

MICK&CHEEさんこんばんは

そうなんですよ。このクッションか、お昼寝マットが犠牲になります(T_T)
拗ねた感じがちょっとかわいいです♡なぁ~んて。
‘うま’はいつもは留守番始まりに渡していくのですが、今日はごほうびに♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR