風が強く吹いている

こんにちは。
地震がこのまま終息に向かいますように・・・神様・・・

三浦しをんさんが好きで、以前からよく読んでいました
基本「がんばれベアーズ」的な話が好きなので、えっ知らない
弱小チームが最後にまとまって結果を出すという・・・「メジャーリーグ」のような・・・
「風が強く吹いている」も気持ちよく読み終わりました

風が強い本日、

ブログ用+002_convert_20160417141056

ねぇママ、お散歩は
え~~危ないからやめようと思ったのに

ブログ用+003_convert_20160417141126

よく考えたら飛んでくる看板なんてなかったんだ・・・

ブログ用+005_convert_20160417141153

ママ、風が強いから

ブログ用+007_convert_20160417141227

こんな顔になる・・・

ブログ用+008_convert_20160417141905

ここから帰ろう
もう通れませんよ。
保健所の仮庁舎が移転して何年経つのかな。
刷り込まれたものっていつまでも抜けないんですかねぇ~
ハチ公はこうして何年も駅に通ったんでしょうね。

ブログ用+014_convert_20160417141309

更新がてらコストコに行ってきました。
今日は我慢してパン買いませんでしたよ<(`^´)>
でもマフィンこんなに誰が食べるんだろう・・・

ブログ用+020_convert_20160417141345

アップルソースはりんごのすりおろしです
砂糖が入っていない方がお勧めですよ
前はカップに入ってたのに・・・

ブログ用+026_convert_20160417141547

りんごだから食べちゃえ



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ホントに今日は風が強かったですね😓
TM市ではS駅前の解体工事中のパネル?が風にあおられ
吹っ飛んだとニュースで見てビックリでした・・💦💦
メルちゃんも強風のおかげでいつもは大きなお目目が
細~くなってますね😜
コストコのマフィン美味しいですよね😋
アップルソース買ったことないので
何か気になります~✨

ごぱんなママさんこんばんは

息子が見せてくれました~
ちょうどその頃近くを通ってて、駅前の道がすごく混んでましたよ。
そのせいだったのかな・・・
息子におにぎり作っても食べてこないので、
明日からマフィンを持たせます( ̄▽ ̄)
アップルソースは煮りんごをミキサーにかけた感じで美味しいですよ。
凍らせたらシャーベットかも♪

おはようございます。今日は穏やかですね。昨日は鉢3つが被害に💦対策すれば良かった(;^_^A
ワンコは強風でも、元気ですね。
あ、コストコ!会員になるか迷ってるトコ。リンゴソース私も知らなかった(o^^o)今度行ったら探そ!

なぎココママさんおはようございます

ホントにすごい風でしたよね~
午後から暑かったのに窓を開けるのためらいました。
今日はいいお天気だけど暑~い!
わんこはバテますね。
年4320円ですもんね・・・
うちはパスタやキッチンペーパーなどで重宝してます。
パンやお菓子も買い込んじゃうけど♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR