おにぎり・たまご泥棒

こんにちは。
神様がいるなら、本当に九州の地震を止めてください・・・お願い。
私にできることはなんだろう。

今朝、廊下からむしゃむしゃ怪しい音が聞こえるので行ってみると
おばかさん

ブログ用+005_convert_20160416143444

だって、かばんにおにぎりが入ってたから・・・
息子が昨日食べなかったおにぎりをラップごとむしゃむしゃ
出さない方がいけないのですが、ファスナーも開けたの

ブログ用+006_convert_20160416143610

ママ、ホントにごめんなさい
すごく怒ったのでご飯の用意中も寄ってきませんでしたよ。

ブログ用+010_convert_20160416143655

そんなことも忘れてるんでしょうね
たまご泥棒。

ブログ用+011_convert_20160416143723

喧嘩にはならず、口から離れたら奪い返すの繰り返し

ブログ用+014_convert_20160416143759

メルちゃん、早く返して。

ブログ用+018_convert_20160416143930

パパにも返さな~~い
今度はCHARさんと。
ゆきちゃんが呆れた顔で見てます(T_T)

ブログ用+021_convert_20160416143958

なんだかもう分からない

ブログ用+024_convert_20160416144027

今日は忙しそうだね~

おまけ
出張で仙台から来た方に頂きました。

ブログ用+026_convert_20160416144300

萩の月
爪の内出血は、今朝おにぎり泥棒にやられました



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

おぉぉ~メルちゃん!
ラップごといきましたかぁ(*ゝω・*)ノ
飯菜は大福ビニールごと・・・(x_x)
翌々日ぐらいにでてきましたよ・・・(´ヘ`;)

爪の内出血、メルちゃんと相当
格闘しましたね😜??

ごぱんなママさんこんばんは

ええ~っ!袋ごと?
負けた・・・
上あごにラップがはまってもごもごしてたので、口を開けて回収です。
その際ガッツリやられました(T_T)
痛いよ~

No title

いやいや(*_*;)言葉が足りず・・・(x_x)
大福の1コづつ包装されているビニールのまんま
1コ丸ごとペロッ💦💦
柔らかいビニールだったので回収する間もなく
ゴックン…(o;ω;o)
メルちゃん、ラップ回収できてよかった~(o^^o)ホッ

No title

もちろんカミカミしたんですよね。
包まれたまま出てきたらびっくりです~(´▽`*)
飯菜ちゃんも無事回収できて良かったです。
ファンデーションのスポンジ食べた時はドキドキしましたよ。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR