皆様のおかげで楽しい犬育て。

こんにちは。
お彼岸なので、旦那だけお墓参りに行ってもらいました(#^.^#)

メルが家に来てとっても幸せでしたが、
ホントに1日中ご飯、トイレに振り回されクタクタでした。

ゆみデジカメ+023_convert_20150322141517

しつけ本にはいろいろ書いてありましたが、こんなこと何時できるようになるんだろう・・・って。
犬は大好きだし、実家ではトイプーを飼っていたので
苦痛ではありませんでしたが、悩みました(´・_・`)
6000円も出してダウンロードしたのには、普段は犬と目を合わせるなって・・・書いてありました。

ゆみデジカメ+019_convert_20150322123522

こんなに可愛いのにどーゆーこと??

悩んでいた時に皆様のブログに出会ったわけです。
衝撃的でした!!
みんな楽しそうで、ワンコはファミリーで・・・
ゆるゆる育てよう!って思いました。

そうそう、ブログを見ているうちにきょうだいにも会えました!

ゆみデジカメ+493_convert_20150322124035

似てますよね~(^^)

本当にありがとうございました。
これからも楽しませていただきます♪



コーギータグ

これもできました。\(^^)/



















コメント

Secret

No title

はじめまして
私も、犬育てクタクタの経験者です(笑)
そして、やはりブロ友さんたちに救われました
みんな一緒ですね(笑)

メルティーさんのこれからを楽しみにしております☆

そらママさんありがとうございます

こんにちは。
そらママさんからコメント頂けるなんて嬉しい!!
私の背中を最後に押してくれたのはそらママさんのブログだったんですよ~
この子はこの子ですよね。
これからもよろしくお願いします♪

No title

ママさん、ありがとうございます
この上ないお褒めの言葉、ブロガー冥利に尽きます
そうそう、この子はこの子
育児書は殆ど捨ててしまいました(笑)
我が子に大切なこと、共に悩み解決していきましょ♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪
あっ、お返事はいいですよ(^_-)-☆
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR