頑張れ!静岡行きの準備なのだ

こんにちは。
何度も書いていますが留守番中の嫌がらせが酷く厄介なので(T_T)
誰かが居るときに用事を済ませています。
今週から仕事がちょこちょこ入っているので覚悟を決めました
部屋をちゃんと片付けます・・・

ブログ用+002_convert_20160411141847

今日の強風で花びらもどこかへ行っちゃったでしょうね。
この姿もまた来年。

ブログ用+004_convert_20160411142352

さあ、久しぶりによろしくお願いしますよ
仕事だけなら行かないと思いますが、
なんたって24日はコーギー会
美容室に行ってきます
これ準備でいいのかな・・・

ブログ用+007_convert_20160411142807

遅いじゃない

ブログ用+006_convert_20160411142426

早くここ開けて

ブログ用+009_convert_20160411142458

ママ

ブログ用+012_convert_20160411142527

あ~ん、もう

ブログ用+020_convert_20160411142601

怒ってる怒ってる( ̄▽ ̄)

ブログ用+022_convert_20160411142636

よしよし。よく頑張った
でもさ、みんなはもっと頑張ってると思いますよ・・・



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルちゃんママ、ビューティーホー💖
24日に向けて準備着々ですね😉
ますますお美しくなられ・・・(〃ω〃)テレテレ
メルちゃんの怒った顔もカワイイ(^з^)-☆

24日まで2週間キリましたね・・!(^^)!フフッ♪

ごぱんなママさんこんばんは

いやいや・・・白髪を染めただけですよ(。-_-。)
でも2週間で5ミリ出ちゃうってこと??
しまった・・・

うふふ♡もうすぐですね~♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR