新鮮な気持ち

こんにちは。
数年前歯医者で顎関節症と言われ、夜中の食いしばり対策でマウスピースを入れて寝ています。
今まで3回ほど夜中にマウスピースを食いしばってかち割りました
そんなに頑張って生活してないのに・・・
顎の調子が悪いです。

ブログ用+003_convert_20160410142755

小さい頃は桜が舞うと追いかけたり、食べたり。
最近あまりやらなくなりました。
寂しいわ~って思ったら、

ブログ用+002_convert_20160410142712

追いかけて食べたね・・・
ダメだけど、ちょっと嬉しくなりました

ブログ用+010_convert_20160410142843

ワクワクしてるんだろうな~

ブログ用+011_convert_20160410142907

大事な用事中のアッシュくんと見つめ合い、
そして、駆け寄って嗅ぎ合う
離れてたの数分だけだし

ブログ用+015_convert_20160410142939

新鮮だわ~
ママ

ブログ用+019_convert_20160410143003

これなんだろう・・・

ブログ用+022_convert_20160410143051

筍ですよん

ブログ用+021_convert_20160410143032

ママ、メルももらえるのかな。
どうだろう・・・



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

春・・・桜が咲くとなんかウキウキ浮かれますよね😆
ワンちゃんも一緒ですね~🎵
舞う花びらを追うメルちゃん、可愛い~😍
ウチのは専ら拾い食い・・・フゥ😰

メルちゃんママ、大丈夫ですか?
マウスピースかち割るって・・・😱💦ビックリ😲💦
私は睡眠中の歯ぎしりがひどい時があるようで
気をつけないと・・・です💦
お大事にしてください✨

旬の筍 何に変わるか楽しみにしてます(o^^o)フフッ♪

ごぱんなママさんこんばんは

パピの頃を思い出して可愛くなっちゃいました(^-^)
今はたんぽぽ食いに精を出してます。
筍はまず筍ご飯で♪

そうなんですよ!割ると目が覚めます。
マウスピースを入れないと頭痛に襲われますよ。
歯医者行かなきゃですよね。

No title

こんばんは♪

顎関節症ですかぁ?
私もで~す。
あれ、辛いですよね~(-_-;)
私も1年ほど前からマウスピース使ってます。
たまに付けずに寝ると、やっぱり起きた時、顎が痛くなってます。
効果あるんですね。

メルティーちゃん、桜の花びら美味しかった?(笑)

MICK&CHEEさんこんばんは

ずっと頭痛、肩こりは目のせいだと思っていましたが、マウスピースを入れて3日でスーっとなくなりました。
顎を甘く見ちゃダメですよね~
新しいマウスピースが欲しいです(^-^)
でも歯医者行くと虫歯も治されるので躊躇してます。
メルは桜もたんぽぽもぺんぺん草も美味しいそうですよ~♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR