渋滞に気を付けて

こんにちは。
連休の高速は地獄です。
千葉まで3時間、いつもの倍です。静岡いけるじゃん

ブログ用+003_convert_20160321145248

揺れてる~
でも、中央道、首都高、東関道の全てが渋滞のおかげで
メルはマーライオンにならずにすみました。

ブログ用+006_convert_20160321145348

メル、じーちゃん踏んでる
お墓参りに来ました(^-^)
お墓にわんこって思わないで下さいね。
ここは一緒に入れるお墓ですよ。

ブログ用+008_convert_20160321145433

出たなエルビス
弟家族は剣道の試合に行ったのでエルはお留守番。

ブログ用+009_convert_20160321145501

ヤダヤダ・・・

ブログ用+010_convert_20160321145522

来るな~っ
メル、いい加減仲良くしてあげたらどうだろうか・・・

ブログ用+013_convert_20160321145543

あ~やっと家に帰れる。

ブログ用+015_convert_20160321145603   ブログ用+017_convert_20160321145624

帰りももちろん渋滞で、高速からこんなにはっきり新宿の景色が撮れました

ブログ用+018_convert_20160321145648

今度は早く出て遅く帰ってこよう



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルちゃん、ママお疲れ様でした。
ママさんのご実家はこちらでしたね。
ん?どちら(≧∇≦)笑
そちらから来ると混み混みですよね。
マーライオンにならなくて良かったね。

なぎココママさんこんばんは

あら、なぎココママさんはそちらだったんですね(^-^)
昨日の渋滞には参りました~
お正月の方が空いてる・・・
そのうちココちゃんにも会えるかな。

No title

遅くなりましたが、ブログ一周年記念おめでとうございます♪
毎日更新してますよね?!アメージング!
これからもメルちゃんとママさんの平和な日々を楽しみにしています♪

お墓参り、お疲れさまでした^^
移動は大変だけど、お墓参りをした後は清々しい気持ちになりますよね。


みりママさんこんにちは

ありがとうございますm(_ _)m
1年は頑張りました!
飽きっぽくて冷めやすい体質なので気をつけます。
チアシードまだ放置中。

父もメルに踏まれて気の毒です・・・
実家わんこと一緒に入ってるし許してくれると思います(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR