1年間の愛をこめて♪

こんにちは。

本日でブログを初めて1年経ちました

ブログ用+025_convert_20160319223136

どこにも行かない、美味しいものも食べないブログですが、
皆様、ありがとうございます

ブログ用+004_convert_20160319222539

大好きなブログに、ブログがあるとお互いのことが分かるからいいって書いてあり、
えぇ~そういえば見てるだけじゃなぁ・・・と思ったのがきっかけでした。

まず、悩んだ末デジカメを買いました。
なかなか踏ん切りがつかず、1年近く寝かせてる間にこんなの撮ってました(^-^)

ある日ブログの神様が降りてきて、一念発起
見てもらえるかは別として、ご縁が繋がりますように・・・

ブログ用+004_convert_20160319222722

大丈夫
小学生時代、日記は嫌々書いてたのに

ブログ用+007_convert_20160319222804

今日も書いてないって親に怒られてばっかりだったのに。

ブログ用+129_convert_20160319222617

大丈夫
メルとの毎日は平凡だけど楽しくて、

ブログ用+014_convert_20160319222904

新しい世界も開けて

ブログ用+011_convert_20160319222943

もうすぐまた桜が咲きます

ブログ用+021_convert_20160319223018

メル、また1年一緒に頑張ろう




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ブログ一周年おめでとうございます♪

分かります!
私も何にしても長いこと続かないんですよねぇ
ところがブログとなると時間を作ってまで書いてます(笑)
こうして拝見して歩くのも楽しくて仕方ない
これからも楽しみにしております♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます〜*\(^o^)/*

ママさんがブログを始めてくれたから
出会えたご縁♡
最近はご心配おかけする事が多いですが
いつもメルティーちゃんとママさんに励まされています。
ありがとうございますm(_ _)m
これからも元気いっぱいなメルティーちゃんとママさんの日常楽しみにしています♪

4月には元気にお会いできる事を楽しみにしています♪
(*^_^*)

No title

祝🎵ブログ1周年おめでとうございます🎊

ブログの神様が降りてきてくれたおかげで
メルちゃん、メルちゃんママとお知り合いに
なれました✨ありがとうございます❇
これからもクールなメルちゃんと
メルちゃんママのひと言から始まるブログ
楽しみにしています😆
毎日UP スゴイ🎵尊敬していま~す🙌🎵
またお会いできる日を楽しみにしていま~す💐

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます^^
いつも楽しく見させて頂いてますよ~
私も何やっても長続きしないのですが
ブログは振り返って見れるから良いですね^^
これからも楽しいブログ記事を楽しみにしています(*^_^*)

そらママさんありがとうございます

小さい頃から怒られてばっかりでした(T_T)
書物が1年も続いたなんで奇跡です。
毎日パソコン前にいる時間が長いので、目と腰が・・・
これからもよろしくお願いします♪

こすずママさんありがとうございます

体調もお変り無いようで、ホっとしています。

こちらこそ、こすずママさんのお陰で人生が変わったような気がします(^-^)
コーギー会がなかったらつまらない生活でしたよ~
4月、髪もしっかり染めて会いに行きます!
お体お大事に。
うちにはいない、甘えん坊男子の日常を楽しみにしています♪

ごぱんなママさんありがとうございます

ブログには地域名を出さない方もいっぱいいますが、ごぱんなママさんにばれてから吹っ切れました(^-^)
脳細胞の活性化のため(昼寝防止とも言う)なるべく頑張って毎日書こうと思ってます。
始まりの一言は、いつもくだらなくてすみません・・・
私達近いからいつでも会えますよね~♪

ゆずこゆずママさんありがとうございます

ゆずこゆずママさん、パン教室続いてて素晴らしいです!
うちはホームベーカリーでさえ、計量が面倒でホコリをかぶってるのに・・・
最近記憶が当てにならないので、ブログをメモがわりに活用してます(^-^)

No title

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました。

こすずママさんのブログから、こちらにお邪魔させていただきました!

ブログ一周年おめでとうございます!!
セーブルコギ・メルティーちゃん、カワイイですね~(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします(^^♪

No title

こんにちは 
一周年記念日 おめでとうございます♪
先日の記事に お祝い事が・・と書いておられたので 
何かなぁ・・と思っていました。
毎日 コーギーちゃんを見ないではいられない病気?(^-^;
なので いつも メルティーちゃんにブログで会えるのを 
楽しみにおじゃまさせて頂いています♡

ある日 ブログの神様が降りてこられたのですね!
その感じ よく分かります♪(*^-^*)
 

MICK&CHEEさんありがとうございます

お名前お見かけしたことがありました。
こすずママさんのコメでしょうか・・・(^-^)
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

No title

ブログ、一周年ですか^^
おめでとうございます♪
これからも頑張ってくださいね~!
ほんとに世界が広がりますよね。
お知り合いになれて良かったです♪
これからもよろしく~^^

ねこ眠りさんありがとうございます

メルでよければ、コギ病のお薬にお役立てくださいませ(^-^)
私はやってしまえばどうってことのないことの決断ができないので、誰かが尻を叩いてくれると助かりますσ(´┰`=)
まずは、買おうと思ってる物を買おう!と決断したいです。

ピノホリママさんありがとうございます

はい!頑張ります!
ブログがなければ保護犬のことも考えなかったでしょうし、銀座で映画も見なかったと思います。
LINEも賑やかにならなかったし・・・(^-^)
スタンプが必要なんだと初めて思いました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

一周年おめでとうございま〜す(^.^)
毎日のメルティーちゃんの様子 隣で見ているように伝わってきます🎶大切な家族の一員として仲のよさが感じられるあったか〜いブログですね♡ジル子も参考にしたいです(^○^)ジルのブログも先日1周年でした^^;お互いにがんばりましょう⤴︎
では4月に会えるの楽しみにしています(o^^o)

No title

一周年おめでとうございます (≧∇≦)/

メルティーちゃんが繋ぐブログからのご縁。
本当に素晴らしい場所ですね、犬ブログ。

三日坊主ならぬ一日坊主の私もなんだかんだと続けられています。

今後も毎日楽し見にしてますからね~
4月にまたお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`)

ジル子さんありがとうございます

あったか~いなんて言って頂いたら泣いちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
去年の今頃はお知り合いになるなんて思ってもいなかったですよね~
ジル子先輩のブログ拝見してました。
ジルちゃんと歳も近いし、ずーっとずーっとブログ村でお会いしましょうね♪
4月にはいっぱいお話したいです(^-^)

マイルのママさんありがとうございます

マイルのママさんとは白糸の滝繋がりだった記憶が・・・違う?
行こうと思ってた所のレポを参考にさせていただきましたよ(^-^)
みんなにいつもパソコンいじってると言われてますが、今日もまたここで楽しみます!
4月が楽しみだわ~♪

ブログ開設一周年おめでとうございます。

1年頑張ってこれたのも、メルちゃんや他の方々との繋がりなんですね(^_^)
ある日神様が降りてきて…
わかるような気がします。
ブログを見たこともなかったワタシが、ココのお陰でコギブログを見るようになり、ハタマタ書いてるのですから(≧∇≦)
まだ数ヶ月しか経っていませんが、なかなか書けない時もあり、いまも無理せずボチボチ更新している状態💦
私も少しずつ交流の場が広がればよいなぁと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

なぎココママさんありがとうございます

最初はどうなるかと思っていましたが、見てくれる人が増えたりコメント頂いたりで、どんどん楽しくなりましたよ。
実際にお会いできたりすると不思議な感じがしますね~
昔で言う文通相手に会えた感かなぁ。古すぎ?
子供には、知らない人とネットで会話なんて!って言ってたのにね~
ここは大人のお付き合いなので社交界よね♪
これからもよろしくお願いします(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR