不覚にも女子高生のカリスマにはまる。

こんにちは。

本日もなんだか幼稚園のような(みんな立派な大人だけれど・・・)
お散歩が開催され、一番前を陣取ってます

ブログ用+002_convert_20150424152413

おしま~いの声がかかると、みんな波のようにサーっといなくなります(>_<)


ブログ用+004_convert_20150424152507

今日は程よい疲れだったのか、ここで寝る~ってな感じで
テーブルの下に入り込みましたよ。

ブログ用+008_convert_20150424152531   ブログ用+009_convert_20150424152554

とうとう床で寝るワンコバロメーターが発動されたようなので、
冬物を片付けようと思います。

それにあたっては音楽が必要で、これです

ブログ用+012_convert_20150424152718

この冬JRのCMで使われた、back numberにはまりました。
息子に、「教室で女子が聴いてる・・・」と言われるし、
テレビでは女子高生のカリスマと紹介されびっくりですが、家事はかどっておりますヾ(´▽`;)ゝ

ブログ用+012_convert_20150424152624

CDがかかると、私が出かけないのがわかるのかぐっすり寝ます

んん?暑いから床で寝てたんじゃないの?



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR