怠惰なわ・た・し

こんにちは。
昨日は魂が飛んだ顔で締めくくり、
もしかしたらもっといい写真使ってよって思ったかな。
ミヤネ屋でそう言ってた人がいたから・・・

ブログ用+001_convert_20160316140154

今日はだらけちゃったの・・・
夕方、いつもの3分の1歩いたところでお姉ちゃんに遭遇。
またしても乗る乗ると大騒ぎし、このまま帰宅となりました

ブログ用+003_convert_20160316140248

ピースくんと一緒にいると小型犬みたい(^-^)

ブログ用+005_convert_20160316140337

いつも目を合わさず、

ブログ用+006_convert_20160316140406

逃げます
怖いんでしょ~( ̄▽ ̄)

ブログ用+010_convert_20160316140435

2人だと毎日同じこんな顔なのに。

ブログ用+012_convert_20160316140502

ここから立ち上がらないので、

ブログ用+013_convert_20160316140544

ズルズル引きずられてます
この場所では毎日抱っこさせられてます。
何なんでしょう
でも、お付き合いしますよ

ブログ用+016_convert_20160316140607

そんなに硬いところを枕にしなくてもいいのに( ´艸`)
寝やすい所に移動して



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

今日も休みでした(^^;;明日から仕事頑張ります!大っきいコ、怖いよね。大人しいコが多いのに瞬時に逃げマス(;^_^A
その代わりちっちゃい子には、態度が大っきいのよね…
自転車のカゴにおさまるの?乗れるの!スゴイです‼︎
ズルズル引きずられ…抱っこ…いっしょ〜!(o^^o)

なぎココママさんこんばんは

小心者なので、小型犬でもちゅんとしちゃいます。
柴にぎゃんぎゃん吠えまくり・・・(-_-;)
カゴには収まるけど、恐ろしくてこげませんよ。
暴れて一緒に転びたくない!

仕事頑張ってね~
私は4月に健診のお手伝いで~す。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR