えっ!?歯石取れちゃった・・・

こんにちは。
寒い日はお茶が美味しいですよね~

ブログ用+002_convert_20160312134202

えっ
早く本題に入ってほしいって
分かりました<(`^´)>

先日歯石除去宣言をいたしましたが、

ブログ用+021_convert_20160309140837

薬使用前
爪で引っ掛けてもびくともしませんでしたよ。

ブログ用+008_convert_20160312134308

3日間塗って、試しに爪でガリッとしたら・・・
ポロっと取れた感じが
メルが逃げたので瞬間ははっきり見えませんでしたが、
この通り
ちなみに・・・かけらは飲み込んだと思われます

ブログ用+011_convert_20160312134349

イヒッ
早くお口からザリガニ逃がそう

ブログ用+017_convert_20160312134606

新しいメルに、

ブログ用+019_convert_20160312134627

おやつちょ~だい

ブログ用+009_convert_20160312134325

いやいや
反対側もこんなだし、全部取れたわけじゃないし・・・

ブログ用+023_convert_20160312134643

メル残念。まだまだ使い続けますよ
会社の回し者ではありませんが、これは118mlで7000円。
29.5mlで3500円や、スプレータイプもありますよ。
病院で勧められたので、たぶん安心だと思います。

P.S.
ブラッシングした方が効果的って書いてありましたσ(´┰`=)
そして、豆苗収穫済み3回目に挑戦中。



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

歯石取れるなら、安いのかな(o^^o)
続きを待ってます

なぎココママさんこんばんは

先生にまだこのくらいなら全麻で取るまでじゃないって言われて、これにしましたよ。
全麻っていくらするのかな・・・
きっとピカピカにはならないけれど、頑張ってみますね(^-^)

No title

たったの3日で効果あり😆素晴らしいですね🎵
今後の効果に期待大ですね❇
引き続きレポよろしくお願いします💓
我が家のワンズも真剣に取り組まないと・・・😓💦💦
ジェル情報控えさせて頂いちゃいました✨

No title

お~凄い!!歯石取れてる~ Σ(・∀・;)
そして、お値段も凄い~(笑)

歯磨きは嫌でもジェル塗り塗りは平気なんですねメルティーちゃん。
家は歯磨き大好きですが、どうしても歯石はたまるので…

状況報告今後も期待してます (`・ω・´)ゞ

No title

すごい~~!
3日間で効果あったなんてすごいなぁ~!

ごぱんなママさんこんにちは

偶然でしょうかね~
反対側はビクともしません・・・
引き続き頑張ります!
高いのでうちの効果を見てからにしてくださいね(^-^)

マイルのママさんこんにちは

いやいや・・・すごく嫌がりますよ(。-_-。)
寝込みを襲って塗ってます。
最近唸るようになってきたからまずい(^_^;)
引き続き頑張りますね~
高いから使い切ります!

あきさんこんにちは

これの効果だったらすごいですよね~
100%ナチュラルなんですって。
他は取れてないので、長い目で見て頑張ります!
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR