メルと私にできること

こんにちは。
あの日もこんな空で、大きく揺れる電線を放心状態で見ていました。
我が家は3回計画停電になっただけ。
ちょっとしか不自由な思いはしていません。

恥ずかしながら、福島の原発で東京の電気を作っていたなんて知りませんでした。

ブログ用+003_convert_20160311134210

メルは地震知らないんだよね。
揺れてもおやっって顔をするだけです。

ブログ用+009_convert_20160311134320

ママ、これで遊ぶよ

ブログ用+010_convert_20160311134358

早く投げて

ブログ用+015_convert_20160311134419

写らない

ブログ用+007_convert_20160311134255

はい、もういっちょ

ブログ用+002_convert_20160311134133

南三陸鉄道のさんてつサイダー
きれいな瓶ですよね~
今日の東京は5℃くらいしかないので、ごめんなさい
来週飲みます(^-^)

ブログ用+004_convert_20160311134230

メルは何ができるかな
東北の農業高校で作ったお米が毎月届きます。
これなら協力できるんじゃない

ブログ用+017_convert_20160311134441

ヤダ・・・私たち食べることばっかり
非力だわ~
それでも、元気に遊んでちょっとずつ




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

あの日から5年。我が家はなにもできてませんよ。メルちゃんちは、スゴイね(o^^o)
あの日、病院にて実習中だったワタシ。
7階にいて、怖かった。患者さんと手を取り合い過ごした地震。
まさか、あんなことになってたなんて…>_<…
私も非力ながら何かできることを…,

なぎココママさんこんばんは

いやいや、こんなことしかできないので・・・

5年前に実習中?
社会人からの入学ですか?それともすご~~くお若いのかしら・・・(^_^;)
関東に大きな地震が来るのは時間の問題らしいですよね。
覚悟しておきましょうね。

No title

ほほほ…(^^;;
40前に一大決心して4年掛かりましたよ!
今、上司と同い年です。若い先輩がたくさん(o^^o)
やりづらいだろうなぁ(^^;;
今日は症例発表してきました。2年目終了間近

なぎココママさん!!

そうだったんですね!
大変だったでしょう(^-^)
私も同級生に大先輩いましたよ~ん。
まだまだ研修も多いですよね。
頑張れ~(o^^o)♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR