1年ぶりの「せとか大好き♪」

こんにちは。
1年過ぎるのが早いこと

ブログを始めて数日で書いた、「せとか大好き!」
どれだけ好きかお伝えしきれなかったので、
今年も書きます

ブログ用+021_convert_20160310134321

高級みかんですよ
1個200円くらいで売ってます(@_@;)
デパートだったらもっとかも・・・
清見にアンコールをかけて、更にマーコットを掛けたそうです。

ブログ用+001_convert_20160310133944

ふふっ誓い通りの大人買い
いいから早くして~~
あっ、メルに怒られちゃった・・・

ブログ用+002_convert_20160310134017

久しぶり~チュッ

ブログ用+004_convert_20160310134045

早く早く・・・

ブログ用+006_convert_20160310134134

あ~~ん。
もう、全部ブレブレだ
そのくらい好きってことです。私が<(`^´)>

ブログ用+005_convert_20160310134112

あむっ

ブログ用+008_convert_20160310134217

ママ、自分で食べてないで次っ

ブログ用+009_convert_20160310134250

おいひ~~い
ママの口もせとかでいっぱいなのだ
みなさんはひと房ずつ食べる派




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

美味しそー!私は知りませんでしたよ。
すごい大人買い 笑
見つけたら食べてみますね(≧∇≦)

なぎココママさんこんばんは

うひひ・・・大人買いでしょ。
でも、愛媛から直送なので1個200円ではありませんよ(^-^)
ホントに美味しいので食べてみてください!
近かったらお届けするのにぃ~

No title

せとか、美味しいですよね~
高いのがたまにきずだけど(笑)
産直だと少しは安い?
最近、かんきつ類の美味しいの増えましたね^^

ピノホリママさんおはようございます

そうなんですよね~普通に買うと高いんです。
このせとかはコギのブロガーさんのご実家で作ってるせとかです。・・・azutopさん。
毎年買ってます(^-^)
ちなみに5キロで3000円です。お味は最高♪
ヤフオクに出品されてるので必要でしたらご案内しますよ~

No title

せとか美味しいですよね~♡
基本、フルーツは大好きです。
最近はいろんな品種があってあれもこれもって食べたくなっちゃいますが、ガマンガマン。
メルティーちゃんもママ以上に好きなのかな?


メルティーちゃん歯石取りの効果是非教えて下さい!
塗るだけで取れるなんて!素晴らしいじゃないですか!

マイルのママさんこんにちは

果物で1番好きなのはスイカ♡2番目がせとかです。
今年は夏にも食べたいので、少し冷凍する予定です(^-^)
さっきダンボールに顔突っ込んでたので、イエローカードですよ!

歯石取り、3回塗ってビクともしません(T_T)
まだ早いよね・・・頑張ります。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR