運命のあなたのために歯を・・・

こんにちは。
日にち指定のチケットを買うと、こんな雨の中富士急ハイランドに行かなければなりませんよ。
運の悪い息子・・・

ブログ用+016_convert_20160309140634

ウランちゃん・・・
いつもおやつをくれるウランちゃんママが見えたので期待満々ですが、
反対側なので行けません。
Uターンしたがってますが、これから雨なので速攻歩いて帰りますよ

ブログ用+017_convert_20160309140709

ぜ~~ったい公園行く~~
今日は誰もいないってば

ブログ用+019_convert_20160309140736

ぐいぐい引っ張るので根負け・・・
ほら、いない
はい、気が済んだら帰ろう。

ブログ用+020_convert_20160309140806

じゃ~ん
帰り道でアッシュくんに遭遇
運命のわんこなのかしらん。

ブログ用+007_convert_20160309140600

毎日美味しいもの食べてそのままなので、

ブログ用+021_convert_20160309140837

歯石がこんなに成長しました
ママはメルの匂いが大好きだけど、
お口にザリガニを飼うのは頂けないので、

ブログ用+022_convert_20160309140916

このジェルで頑張ってみようと思います
天然成分で、寝る前に塗ってそのままに・・・
歯ブラシ大騒ぎなあなたにぴったり
そのうちポロっと取れる予定で・・・予定は未定。
豆苗もこんなに成長中

ブログ用+023_convert_20160309140945


運命の方に嫌われないように毎日頑張りますよ
さて、いい報告ができるのか・・・




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

そんな画期的な歯石とりジェルがあるのですね~🎵
かなり気になります😆
うちのワンズ、すでにお口でザリガニ飼ってます😓😓
歯磨き怠けているもので・・・💦💦
メルちゃんの使用前~使用後、目が離せませんね~✴

もしや息子さんも雨○○○ですか~💦💦


ごぱんなママさんこんばんは

知り合いは別の物で綺麗になったのですが、成分と何より磨いちゃいけないところがメル向きです(^-^)
うちもとっくにザリガニ飼育ですよ~
これで綺麗にならなかったら営業妨害ですよね・・・
そういえば、富士急もディズニーもいつも危うい天気かも。
雨男か(@_@;)

No title

うちも歯磨き苦手です~
効果あったらぜひ教えてくださいまし
お口にザリガニ~(爆
なんて的確な表現でしょうe-257

No title

寝る前に塗って歯石が取れるなんて凄いジェルがあるんですね!
ミクはザリガニ臭が凄くて寝起きは特にヤバイです(笑)
歯磨きが嫌いなコリィにはこのジェルは使えそうです。
メルちゃんの使用後が気になるのでその後も様子も教えて下さいね^^

雨の富士急…キツイですね。

さのあママさんおはようございます

できないですよね~歯磨き。
兄やん怒りませんか?
うちは手噛まれます(T_T)
これ、病院で勧められたので使うことにしました。
効果があったら大々的に記事にしま~す。

あきさんおはようございます

塗ったら歯磨きしちゃいけないんですって。
画期的♪
塗れなくても舐めれば効果を期待できるそうですよ。
1ヶ月位で報告できるかな(^-^)

富士急・・・ばかでしょ。
温泉入ってきたみたいです。おっさんか・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR