はい!爪切り決定!

こんにちは。
レンコンと納豆とヨーグルトが免疫力を高めるというので
これでいこうと思ってます
玄米はやめとく・・・

ブログ用+002_convert_20160223135245

みんなおはよ~
そんなグイグイと・・・

ブログ用+003_convert_20160223135309

さぁ、遊ぶよ
やる気満々が、

ブログ用+005_convert_20160223135333

ピースくんが怖くて逃げ腰です。
すっごくかわいいのに~
そういえば、前回足を痛めたのも爪が伸びた頃だったので、
爪切りに行ってもらうことにしました。

ブログ用+008_convert_20160223135359

なんで朝からハウスに

ブログ用+009_convert_20160223135422

嫌な予感がする・・・

ブログ用+013_convert_20160223135511

爪切りに先立って足裏カットされました。
これは自分でできますよ

ブログ用+012_convert_20160223135445

ベランダで大声で怒ったのに、ママやめてくれなかった(;一_一)

ブログ用+015_convert_20160223135529

頑張ったからごほうびくれるんだね

そうよ~ん( ̄▽ ̄)
本番は16時




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ウチも足裏と爪切り行かなくっちゃ!
メルちゃんベランダで大声で怒ったのね(笑)
面白い(笑)
16時のオヤツは何かな?

ちょうど今本番中ですかね(≧∇≦)
爪は血を出してから怖くて💦
そろそろシャンプーしようと思うので、お腹の毛、お尻の毛、爪切りもお願いするつもりです。
今日は、花粉にやられています(; ̄ェ ̄)ワタシ!
お散歩手短にしたいけど、ダメかなぁ⁈

No title

どこのお家も同じような光景で(笑)
我が家も、足裏の毛カットだけは問題なし。
爪切りなんて、切ってもないのに悲鳴ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

さぁ、本番も終了して意気消沈している頃か、はたまた終わってママを説教している頃か…?

きっと頑張ったご褒美は豪華に違いない!

あきさんこんばんは

そうなんですよ!ベランダでがるがる・・・
爪切り中もがぁ~って言ってました。
16時のおやつは公園でもらってましたよ┐(´д`)┌

なぎココママさんこんばんは

前は爪もやらせてくれてたんですが、1回外でやってもらってから怒るようになったんですよ~
お尻は1年中ぼさぼさですσ(´┰`=)

花粉症お気の毒です・・・
私はありませんよ~花粉も寄り付かないって言われてる(T_T)

マイルのママさんこんばんは

足裏と爪とどう違うんでしょうね~
ベランダで爪切ったら虐待かと思われちゃうのでやめてます。
でも、今日は電動爪やすりは嫌がらない事が判明。
Amazon行こうか考え中で~す。

頑張ったご褒美はお・み・ず♪
ガブガブ飲んでました( ̄▽ ̄)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR