たまには違う場所で♪

こんにちは。
今日は猫の話ばっかりなんでしょうね~
あら猫見かけなかったな・・・

毎日が犬の日の我が家、

ブログ用+003_convert_20160222143742

出かけるの

ブログ用+004_convert_20160222143857

なんか嫌がってますが、少し近所の公園に来ました。
娘の運転で
早く高速とか乗れるようにならないかな・・・
自分でやればいいって
私もそう思います

ブログ用+006_convert_20160222143935

川を挟んだ反対側なだけなのに、この田舎感・・・

ブログ用+014_convert_20160222144007

う~ん、いつもと違う匂いだね~

ブログ用+017_convert_20160222144041

上り坂は階段を上がらず、横通ってますよ
本能なんでしょうか
上り坂は後ろ足鍛えるのにいいと先生に教えてもらいました

ブログ用+030_convert_20160222144136

お腹空いた・・・
寒いし・・・

ブログ用+024_convert_20160222150617   ブログ用+031_convert_20160222150557

これまたお初の市内のドッグカフェ

ブログ用+025_convert_20160222144112

メルにもパンケーキ
ダメっって言いながらひとくちσ(´┰`=)

ブログ用+036_convert_20160222144200

メルちゃん、脚ぐねったって・・・
すぐに治ってましたが、今日は走らず。

ブログ用+038_convert_20160222144226

だからそんなに疲れてないと思うんだけどな(・・?




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

私にもパンケーキを下さい(笑)

メルティーちゃん足捻っちゃったんですね。
実はマイルも先日サッカー中に…
痛かったようで座り込んでしまったので抱きかかえてサッカーは中止したのに他のワンコを見た途端、すぐに復活してグイグイと ┐(´д`)┌ヤレヤレ

足腰に効くサプリメントを検討中ですが、お値段がお高いですね~(^_^;)

No title

こんばんは。この川を挟んだ大自然の公園・・・
もしや さ~~から始まるあの公園ですか😆?
素敵なドッグカフェですね~✨
食後にパンケーキ食べたくなりました~😋
メルちゃん🎵もらえてよかったね💖



マイルのママさんこんばんは

パンケーキなんて小洒落ちゃったけど、私にはホットケーキなの♡
マイルママさんは違う?

結構すぐ足痛がりますよね~びっくりしちゃう。
でもうちもケロッとするの早いです。
今、サメ軟骨をおやつに食べてますよ。
サプリより安い( ̄▽ ̄)

ごぱんなママさんこんばんは

当たりで~す(^-^)
こっち側は坂が多くて辛いです。
ランは手続きに行くのが面倒でやめました。
すぐ横でやって!って思いましたよ・・・

ごぱんなママさんもホットケーキ組ですか?
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR