育て方を間違えた話

こんにちは。
・・・
書き始めて数回意識を失ってます・・・

ブログ用+009_convert_20160218135129

ご近所わんこ、さんた君と。
メル、弟みたいでかわいいね~
時々わんわん言い合っちゃうけどね(>_<)

ブログ用+011_convert_20160218135217

もぅ前に出るから、メルの大きな顔にピント合っちゃったじゃない

ブログ用+016_convert_20160218135236

待ってたよ~~

ブログ用+017_convert_20160218135256

おもちゃおもちゃ
そのヤギじゃないの

ブログ用+019_convert_20160218135325

これこれ。たまごがよかったの
自分で出しちゃいましたよΣ(|||▽||| )
でも、もっと持ってるでしょ

ブログ用+020_convert_20160218135400

これじゃないの

ブログ用+023_convert_20160218135426

違う
緑のボールあったよね

段々エスカレートしてます
アッシュくんママ、どうぞ蹴り飛ばして怒ってやって下さいね。
ホントにごめんなさい

ブログ用+025_convert_20160218135508

そんなにかわいい顔で寝てるけど、ママは1人大反省会開催中ですよ




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんばんは✨
メルちゃんの催促する姿、我が家のワンズと
重なります・・・(o;ω;o)
メルちゃん、オモチャ催促なんて可愛いデスよ~
ウチのはママたちのバッグには必ずオヤツがあると
思っているので置いたら最後💦
顔突っ込んでますから・・・💦あぁ恥ずかしい(σω-)。о゚
1度もらったらストーカー・・・(´θ`)トホホ・・・

ごぱんなママさんこんばんは

いやいや・・・
おもちゃの人とおやつの人、使い分けてますよ(-_-;)
でも、仲間がいて嬉し~い。
いつも登場するアッシュくんも催促するんですが、
メルみたいにグイグイ来ないので可愛いんですよね。
とにかく恥ずかしいです~(/ω\*)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR