東京ガールズコレクション

こんにちは。
日差しだけは暖かそうで、

ブログ用+006_convert_20160211141932

夕方もこんなに明るくなってます

ブログ用+009_convert_20160211141357

今日も元気に遊んで食べて、

ブログ用+011_convert_20160211141425

中国のポートレートみたいな態勢でまだまだねだる

さて、
自分の洋服は全然買ってないのに、メルの洋服を新調しました。

ブログ用+001_convert_20160211141219

Chobittoさんにお願いして

ブログ用+002_convert_20160211141300

どう
裏起毛なので、今着ます

ブログ用+004_convert_20160211141325

どう
コーギー会、気温が低かったらこれね
暖かかったら前と同じで。
着々と準備は進んでますよ。

ブログ用+013_convert_20160211141508

ランウェイ歩いてないけど、焼き芋ギャラ支払います(。-_-。)

ブログ用+017_convert_20160211141544

ママ、足りない

包丁で指先の肉削ぎ落としました。誕生日に


今日は、父の命日です。
肺がんで長くはなかったのですが、退院してきたので
1年前の今日顔を見に行く予定でした。
早朝苦しいのが強くなり、待っていてくれず旅立って行きました。
親不孝な娘でごめんなさい。
もう1度会いたかったな。
親御さんがご健在の方、たくさん顔見せてあげて下さいませ。

父の好きだったお菓子買いに行ってきま~す(^-^)




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

うちの父も

お父様そうだったのですね。
ウチの父も昨年4月 娘の中学入学式を待たずに旅立ちました。
ヘビースモーカーで、絶対肺がんになる!と思っていたらCOPDでした。しかも何年も我慢していたみたい。ご飯が食べれなくなってやっとやっと病院にいき、発覚!
頑固な父。我慢強さも人一倍でしたね。
来月は一周忌があります。ちょっと一区切りかな。
メルティーママさんは親不孝ではありませんよ。
お父様、空の上で見守ってくれてますよね(^^)

メルちゃん、可愛いお洋服似合ってますよ。新しい洋服も着たいけど、穏やかな暖かいコギ会だといいですね(o^^o)

なぎココママさんこんばんは

あら~同じ頃に・・・
うちもタバコですよ。
父は血痰が出てたのに言わず、結局片肺取りました。勿論COPDありです。
それでも8年はなんとか普通にいられましたが、骨転移してからが辛かったかな。

私達に、来ないのか?って言ってたのにもうちょっと大丈夫かな・・・って思っちゃって。
何も会いに行く日の朝旅立っちゃわなくてもねぇ~
この時ようやく患者さんの家族の気持ちがわかった気がしました・・・ダメよね~

洋服嫌いで、着せるのに一苦労ですε=(・д・`*)


プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR