伝染性空腹お昼寝病

こんにちは。
つめたい北風がビュービュー吹いてます
夕方行きたくないな・・・

ブログ用+003_convert_20160210141124

誰もいな~い(´・ω・`)
電気工事のため散歩出遅れました。
でも、寒いからもう帰ろう
友達にちょっと会えたので1時間遊んだつもりで・・・

ブログ用+005_convert_20160210141253

大きなあぶくが落ちるほどお腹空いてたのかな

ブログ用+007_convert_20160210141308

冬には珍しく行き倒れ。

ブログ用+010_convert_20160210141349

と思ったら、ヒーターにあたってます。
冷えましたか

ブログ用+009_convert_20160210141329

幸せそうだ
50を過ぎたら体力が急に衰え・・・嘘ですσ(´┰`=)
急に暖かいところに入ったせいか、私も眠くて眠くて・・・

ブログ用+018_convert_20160210141415

お昼食べるのばれちゃった(>_<)
お腹空いたね・・・

ブログ用+019_convert_20160210141430

メルにも
今食べましたよ~

ブログ用+001_convert_20160210141027

じゃあまた寝ま~す
今日は2人とも何でこんなに眠いんだろうね~(。-_-。)




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

1日遅れましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます♪
しかもぶっちゃけ…いやいや、アニバーサルイヤーではないですか!
メルちゃんと共に楽しい1年をお過ごしくださいね!

最近私は1年また無事に生きられた、と有り難さを感じるようになりました(´-`)
悟りでしょうか?

メルちゃんの舌チロ!
ワンコって眠くなると鼻の周りが赤くなりますよね〜^ ^

寒々な1日

寒かったですね。
今日は車で1時間の茨城の実家までココと行って来ました。
ココを連れて行くのは珍しいこと。
田んぼの中の道を散歩し
庭に繋がれ、いつもと違う日常
ココ疲れたかしら?
お家に帰って来たら グッタリちっくな感じです。
メルちゃんとお昼寝 いいな(^^)

みりママさんこんにちは

ありがとうございますm(_ _)m
みりママさん、まさか半世紀って言おうと・・・(-_-)
母なんて、「私は50代で病気したからね~」って言ってきました。縁起でもない。
もう人生折り返してると思うと寂しいですが、毎日大事にしないとね(^-^)

そうそう、寒い時は白いし・・・今はドピンクで寝てま~す。

なぎココママさんこんにちは

ホントに寒かったですよね~
茨城は風がもっと冷たそう{{ (>_<) }}
佐倉の実家も寒いですけどね。
ココちゃんお疲れ様~
いっぱい寝てね(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR