ランとは逃げること

こんにちは。
昨日、ごぱんなママさんからお誘い頂いて
ご近所市のランに行って来ました
いつも行ってる魚屋さんの近くにランがあったなんて

ブログ用+006_convert_20160208112208

悟飯くん、飯菜ちゃん、初めまして

ブログ用+002_convert_20160208112142

ぱんなちゃんには立派なしっぽがありますよ(^-^)
あ~正面の写真が無いなんて・・・
しかも悟飯くん片足あがってるし。ごめんね~
こちらをご覧下さいませ。コーギー父娘のなかよし日記2

ブログ用+015_convert_20160208112238

メルは・・・
一通りチェックしたらば足元へ。
やっぱり遊ばないんだね

ブログ用+019_convert_20160208112303

ママ~ぱんなちゃん草たべてる~

ブログ用+018_convert_20160208112331

あら、美味しそうだこと

ブログ用+020_convert_20160208112356

そうこうしているうちに、やって来たシバさんに嗅がれるメル。

ブログ用+022_convert_20160208112424

怒りながら逃げてます。
救助隊も出動

ブログ用+024_convert_20160208112443

悟飯くんが怒ってくれましたよ。
おなべなのに~
唯一走ったのはこの子から逃げる時だけという・・・
分離不安絶好調を確認して帰りました(T_T)

ブログ用+029_convert_20160208112507

最近ヒルナンデスで紹介されて、余計に混雑しちゃって残念な魚屋さんで買ったブリをおすそ分け。
美味しいね~

ブログ用+031_convert_20160208112524

魂飛んじゃった・・・

ごぱんなママさんありがとうございました。
また4月に静岡でもお会いしましょうね~





ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

うわ〜⤴︎すごいすごい!銀幕のスターが勢ぞろいですね☆リアル悟飯父と飯菜ちゃんはどうでしたか〜(*^^*)4月が待ちきれない気持ちわかります( ^ω^ )
メルちゃん ジルティーと遊んでね♡

No title

昨日はありがとうございました♪
片足あがっている悟飯・・なかなか新鮮です(笑)
メルママさん ナイスです♪ありがとうございます♪
再会できる4月が今から楽しみです♪

ジル子さんこんばんは

悟飯くんと飯菜ちゃんはとぅても元気でした(^-^)
4月をお楽しみに♪
今度こそジルちゃんと遊んでもらおうっと。
私はジル子さんに遊んでもらいますよ~

ごぱんなママさんこんばんは

結構写真撮ってたのに、どれもちゃんと撮れてなくってガーンでした(T_T)
お2人さんは静岡でも大喜びで走り回るでしょうね~
楽しみにしています(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR