ドライヤーの謎

こんにちは。
うちのみんながメルのことをくちゃいというので、

ブログ用+005_convert_20160207105125

どぼん
確かに、前回は年末だったような・・・(^_^;)

ブログ用+006_convert_20160207105147

小さい頃はドライヤーを嫌がってぐるぐる逃げ回っていましたが、
ある時突然自分でふきふき・・・

ブログ用+009_convert_20160207105216

こんなところまでドライヤーかけさせてくれるようになりましたよ
ワンコ用のドライヤーまで買ったのに、
弱々しくて結局人用に戻りました(T_T)
諦めを悟るんでしょか

ブログ用+010_convert_20160207105304

お風呂入ったんだからドロドロにならないでね~

ブログ用+017_convert_20160207105321

そんなに引っ張ったら足ドロドロだ・・・
メルの引きをボイパパに体感してもらってます。
あっ、コーギー会に特訓ばれちゃう

ブログ用+026_convert_20160207105039

狙いは昨日借りたこのおもちゃです。

ブログ用+021_convert_20160207105340

今日はドロドロになる前に帰るよ~(^-^)




ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ドライヤーは弱にして使うと、皮膚に負担がないんですって。
(わんこの皮膚科で聞いた話)
でも乾かないからイライラしますよね~。
ドライヤー好きになってくれて良かったですね^^
うちも昨日全員シャンプーでした、ドライヤー嫌いもいるしぐったり(笑)

ピノホリママさんこんばんは

そうですよね・・・
ドライヤーの強でガンガン乾かしたらいけないとたまに思い出すんですが、ついつい。
1匹でも気合がいるのに、ピノホリママさんお疲れ様ですm(_ _)m
フランちゃんはおとなしく入るのでしょうか(^-^)

ウチも

数日前にシャンプーしました(^^)
タオルドライ中はタオルをカミカミしながら大人しく拭かれるのですが、ドライヤーはちょっと苦手な様子。我が家もグッタリ(^^;;

なぎココママさんこんばんは

ホント、ぐったりですよね~
犬にしてみれば迷惑かもですが・・・
それにしても腰が痛い痛い(T_T)
ママさんも、腰はお大事にね。商売道具だから(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR