オバコギ新参者

こんにちは。
昨日は雪どころか雨も降らず、無事ここに行って来ました

ブログ用+015_convert_20160131133708

キャマタです
オバコギ新年会の新参者です(๑≧౪≦)

ブログ用+006_convert_20160131133511

茜ちゃん、まもるくんにも会えましたよ
ん~かわいい

ブログ用+014_convert_20160131133647

「犬に名前をつける日」を見た日と同じくらい緊張しちゃいました・・・
だってお隣は、さのあママさんだったんですよ
名前つけたまま買い物に出たり、
お隣のテーブル壊しかけぶつかっちゃったり、
さのあママさん素敵な方でした
このくらいなら怒られないかな・・・
(腕は痛くないです

ブログ用+020_convert_20160131133747

ママ、遅いじゃない

ブログ用+022_convert_20160131133816

どこいってたの~~

ブログ用+051_convert_20160131134357

憧れのマロ母さんのリボン。
ちょっとなんてことしてるの

ブログ用+040_convert_20160131134155

ちゃんと記念撮影できました。
おりこう(≧∇≦)/

ブログ用+030_convert_20160131135935

プレゼント交換で頂いた、あごのせ枕の使い方はまだ間違えてます・・・

ブログ用+050_convert_20160131143729

ママがお世話になりました
おでこにご飯粒ついてますよ(^-^)

オバコギの皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
また是非参加させてください





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

リボン付けてくれてありがとう💕
お隣に座ると大変なのです
お気をつけくださいねヾ(≧▽≦)ノ゙
また行きましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はありがとうございました!
わたしも初参加だったけど、すっごく楽しかったですね~^0^
なんか、今日は抜け殻状態です(笑)
メルティーちゃん、リボン似合ってる~*^^*
あごのせ枕は、寝ている時にそっと差し込むと
お肉の夢が見れますよ~^m^

No title

昨日はありがとうございました。
腕、耳、大丈夫でしたか?
これで洗礼が終わりましたね(笑)
また次回お会いできる日を楽しみに
しております。

マロ母さんこんばんは

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
リボンみんなが付けてるのを見て、いいなぁ~と思っていたので
嬉しいです♪
隣ですごく楽しかったです(^-^)
またよろしくお願いします。

鍵コメさんこんばんは

ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて感謝していますm(_ _)m
たとえ腫れても腫れたって言えません・・・(T_T)

nagomamaさんこんばんは

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
nagomamaさん、初参加とは思えないくらい馴染んでましたよね~
私すごく緊張しちゃいましたよ~
元々人見知りなんだけど(^-^)
今日も朝から枕振り回してましたよ・・・食べる気か??

おかあさんこんばんは

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
残念ながら腕も耳も大丈夫です(´▽`*)
すごく楽しかったです。
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

はやっ!もうアップされてますね~。

昨日はありがとうございました。
賑やかな会なので、ビックリされたかしら?
とはいえ私もまだ日が浅い方なのですけれどね。

コギ好きなおばさんの集まりです。(だと思っている)
これからもよろしくです~。

ひめままさんこんばんは

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
ホントに賑やかで、皆さん女子高生のようでした(^-^)
あっ、同窓会か・・・

とっても楽しかったです。
また是非参加させて下さい♪
早く溶け込みたいで~す。

No title

一昨日はありがとうございました(*^^*)
私も初参加だったんですけど、とってもとっても楽しかったですねぇ~
本当に女子高生並みのノリで...
大事なシーン、席をはずしていて残念でした(見たかったなぁ~)
私も腕と耳、大丈夫でしたよ♪
是非またお会いしましょうね

らん丸ママさんこんにちは

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですね~
衝撃の一瞬にいらっしゃらなかったとは残念!
すごい音でしたよ(´▽`*)

らん丸ママさんとは名前の親しみが(^-^)
これからもよろしくお願いします♪

こんにちは(≧∇≦)土曜日は
楽しかったですね。あっと言う間に
時間が過ぎましたよね!

メルティーちゃんリボン似合ってるよぉー!
またよろしくお願いします(≧∇≦)

ばんママさんこんにちは

土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです。
是非、またよろしくお願いします♪

雪すごかったですね~
いいな~って見てました(^-^)

初コメです

だいぶ経ってしまいましたが先日はありがとうございました。。
大事なシーン・・なんのこと・・
腕腫れたって何・・・おなか抱えて笑ってたのはダレ・・
カギコメさんはKぴかPHママだね・・チッ
コホン 次回はおしとやかでおちついた私をお見せできると・・思います・・
また遊んでくださいね^^

さのあママさんこんばんは

大事なシーン、まだ思い出してお腹抱えて笑ってます。
あざになってませんか?
落ち着いたさのあママさんはさのあママさんじゃないと思います(。-_-。)
あっ、怒られる・・・
是非またご一緒させて下さい。
人見知りなので、LINE入るコツがつかめませ~ん。
これって既読スルーっていう嫌なやつでしょうか・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR