ホントは記念日?

こんにちは。
今夜から雪なんて絶対イヤっ
雨でありますように
京王線が間引かれませんように

今朝ふと考えて・・・
今日はメルに初めて会った記念日じゃない

メル赤ちゃん_convert_20150916141439

これ、4年前の1月29日です。
この前々日、我が家は雑種ちゃんの里親の申し込みをしました。
が、もうお見合いが決まったとのこと。
みんな犬を迎える気満々のまま、気持ちのもって行き場が無く、
トヨタに行った帰りに近くのペットショップをのぞきました。
そこにいたのがこのかわいこちゃんσ(´┰`=)でした
今日はうちにとって1番大事な日なのかな~
1週間預かってもらったので、うちに来たのはもう少し後です。

昨日のこと、

ブログ用+001_convert_20160129141441

わ~いケーキだ~
メルのお祝いじゃないって。
お友達のお誕生会でした

ブログ用+004_convert_20160129141554

あ~~ん

ブログ用+007_convert_20160129141621

美味し~

ブログ用+010_convert_20160129141732

チャロまだ残ってる・・・(@ ̄ρ ̄@)

ブログ用+009_convert_20160129141655

わっ、もらってるし
みんな食べきれない分、メルちゃんどうぞって・・・
どれだけ食べたことでしょう

ブログ用+013_convert_20160129141830

私はタコライスを食べましたよ。
今回は撮る前に食べてないです<(`^´)>

ブログ用+015_convert_20160129141907

もう、ママ早くして

記念日便乗だ(๑≧౪≦)




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティーちゃん、いっぱい食べれてラッキーでしたね~
今日は赤い糸記念日♪なので、天からプレゼントで雪を差し上げましょう~。
私は雪乞い中・・・少しの間だけ家交換しませんか?
ちなみに我が家は極狭です。(爆)

マイルのママさんこんばんは

いつもみんな、「あ~食べなかった~じゃあ、メルちゃんどうぞ」ってな感じです(T_T)
絶対いらないと言わないんだけど。

雪はダメダメ!
あっ、うちはの町内は雪降ったら速攻雪かきですよ~
やってくれる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんおはようございます

ありがとうございます。
縁なんだろうな~と思ってます(^-^)
メルに幸せをいっぱいもらってます。
メルにも幸せいっぱいでいてもらいたいです♪

では、後ほど~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR