ちっくんちょって言いすぎたかな。

こんにちは。
こちらは今雨が降りました。
すべてがセーフです(*≧∀≦*)

ブログ用+002_convert_20150417140734

今日も一番に着いちゃったので歩きません。

ブログ用+001_convert_20150417140817   ブログ用+003_convert_20150417140843

みんな来ない・・・(・ω・`)
呼んでも振り向きもせず・・・
お玉一杯の脳ミソで考えてるんでしょうね~
待ち人ならぬ、待ち犬さんはこの後登場でした。

さて、今日は延期していた狂犬病のワクチンの日。
昨日から、明日はちっくんちょ(関ジャニのファンじゃありませんよ。)ね~って言いすぎたのか、うちを出たら動かなくなりました。

ブログ用+004_convert_20150417141316

チロ先生~いいですか~

ブログ用+006_convert_20150417141347

やっぱり逃げる体制。
ギャオー!ってすごい声あげましたよ(`・ω・´)

ブログ用+007_convert_20150417141414

看板犬のまめちゃんと。
ちっちゃくて可愛い

ブログ用+005_convert_20150417141549   ブログ用+008_convert_20150417141640

病院だけど、ぷらっと寄れちゃうありがた~い場所です。
チロ先生、ありがとう
また飲みましょうね
メルは帰る気だね・・・

ブログ用+009_convert_20150417141444

放心。
お疲れちゃん♪



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR