忘れたくない年

こんにちは。
みなさんが忙しいさなかにブログ書いてていいのかなσ(´┰`=)

ブログ用+002_convert_20151231142207

年末なのに誰も減らず、いつもの公園(^-^)
さくら先輩、アッシュママの足踏んでます

ブログ用+005_convert_20151231142246

りきちゃん、メルのおしり嗅ぐと怒られちゃうよ。

ブログ用+008_convert_20151231142309

いけない遊びも覚えて。フードの粉もらって。

ブログ用+010_convert_20151231142344

嫌々お風呂にも入りましたよ
そんな大仕事を終えたので、

ブログ用+015_convert_20151231142409

上で足を踏まれてる人や、下でおやつをあげてる人達と飲んできました

ブログ用+021_convert_20151231142439

今朝無事いつも通りに集合し、メルたちも忘年会

ブログ用+011_convert_20151231142547

私はいつも通りではない年でした。
2年の間見て楽しんでいたブログを書き始め、
会えると思っていなかった方々とお知り合いになって、
夢を見ているような、そんな年でした。

メルと皆様のおかげで、本当に楽しい年になりました
ありがとうございましたm(_ _)m
ほら、メルもお礼言って

来年も皆様にとって素敵な年でありますように

では、また来年明日





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティー家の皆様〜
今年は遠いところ会いに来てくださったおかげで
お会いする事が出来ほんとうに嬉しかったです♪
またお会いできたらゆっくりお話しさせてくださいね
(^_−)−☆

迎える年もメルティー家の皆様が健康で
楽しい1年になりますように〜♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*

No title

今年またご縁が広がって嬉しいです^^

メル家にとって来年も良い年となりますように!
来年も宜しくお願いします<m(__)m>

ありがとうございました!

初めましての年で、素晴らしい出合いとなったコトにとても感謝の年となりました。
メルティーちゃんに出会えたコト!パパさんママさんに出会えて本当に嬉しい一年でした♪。
なかなか、すぐお会いできる場所ではありませんが、来年もお会いできると信じてます(^o^)。華&桃共々来年も宜しくお願いいたします!。ご家族皆様がよいお年をお迎えされるコトを祈ってます。

No title

あの高速PA(名前忘れてしまいました)で初めてメルちゃんにお会いしてが始まりでしたね^^
小柄なメルちゃんがあんなに綱引きが強いなんて驚きとっても印象的でした。
来年もまたお会い出来るといいなぁ~
それでは良いお年をお迎え下さいね。

こすずママさん良いお年を!

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです(^-^)
あの時行こう!って決断した自分を褒めたいと思います。
次回も絶対参加したいので、是非ゆっくりお話させてください♪
パパ、休んでよ~出張と重なりませんように・・・

来年がこすずママさん、ご家族ににとって素敵な年でありますように。

ゆずこゆずママさん良いお年を!

コーギー会でお会いできて本当に嬉しかったです。
またお会いして今度はゆっくりお話できたらいいなぁ~と思います♪

来年がゆずこゆずママさん、ご家族にとって素敵な年でありますように。

華&桃パパママさん良いお年を!

コーギー会でお会いできて、隣に座ることができて、ご縁って本当にすてきだな~って思ってます♪
マイルちゃんが繋いでくれたんですね~(^-^)

今年は暖冬だから雪は更に少ないですか?
雪が溶ける頃またお会いできるでしょうか・・・
またコーギー会参加しますよ!何時かしら~

来年が華&桃パパママさんにとって素敵な年でありますように。

No title

今年はママとお会い出来て嬉しい年になりました。
来年はメルちゃんも一緒に会えてさらに嬉しい年になりますように^^
どうぞよろしくお願い致します♪

あきさん良いお年を!

富士川SAですよ~(^-^)
声をかけたら図々しいかな~と思ったのですが、声をかけて本当に良かったです。

コーギー会の中でたぶん1番近くに住んでいるのではないでしょうか・・・
来年もお会いできますよね♪

来年があきさん、ご家族にとって素敵な年でありますように。

ピノホリママさん良いお年を!

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです。
来年は是非王女さま達に(フランちゃんも昇格してますよね)お会いできますよう、楽しみにしています♪

来年がピノホリママさん、ご家族にとって素敵な年でありますように。
みんなの体が順調でありますように。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR