今日はしょんぼり

こんにちは。
息子が将来は主夫になりたいと言いました
私はどうしたらいいんでしょう・・・
料理を教えたらいいのかな。

ブログ用+003_convert_20151215145150

そんなお兄ちゃんと暮らしてるから
やる気が出ない

ブログ用+002_convert_20151215145133

帰ろうかな・・・
ちょっと、今そっちから来たんだよ。

ブログ用+004_convert_20151215145205

リオのカーニバルの飾りみたい
せめてお花で華やかにね

ブログ用+019_convert_20151215145323

あとは散り始めちゃうので、これにて終了です。
来年またがんばろうっと(^-^)

ブログ用+015_convert_20151215145258

天気のせいか、1人のせいか、今日もやる気なしですε=(・д・`*)
何を思ってるんだろう・・・
寂しいみんな来てって
それともおやつ食べたい

ブログ用+012_convert_20151215145242

あら、戻ってきちゃった・・・

ブログ用+013_convert_20151215145739

もう1回ボール投げようか
ううん、行かない

ブログ用+008_convert_20151215145222

今日も帰ろうかな・・・

ブログ用+022_convert_20151215145422

寝ようかな・・・
でも、こんな日も必要なんじゃない





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

あら...メルティーちゃん...
どうした?
メルティーちゃんもお年頃かしら?
そんな日もあるわよね...
明日は元気なメルティーちゃんが見れるかな〜(*^_^*)

こすずママさんこんばんは

つまらなかったんでしょうかね~
今日の夕散歩は、ご近所わんことボール取り合いして
元気ハツラツでした┐(´д`)┌
犬だから群れないと落ち着かないのかな。
多頭飼いは寂しくなくていいですよね~(^-^)

No title

こんにちは♪

メルティーちゃん!下から2番めの写真、うつろな眼で悩んでいる感じ(笑)伝わってきますよ~。
ヤル気が出ない日もあるよね~♪

うちの場合、リティは足腰が元気な頃はボール遊びが大好きでした。

反対にクリンシはオモチャで遊べません。
ボール、フリスビー全て含めてオモチャは
引きちぎる、壊す、噛み砕くモノと思っていて、
口に咥えたら最後…ボロボロにしてしまいます(笑)。

一番下の写真、帰宅して丸くなって寝ている姿もカワイイですね。

Schatzさんおはようございます

こちらはお天気が今ひとつだったのですが、
わんこも天気に左右されるんでしょうか・・・(・・?
昨日の夕方から晴れてきたら元気も出てきました(^-^)

メルは近所のウランちゃんのボールが1番のお気に入りみたい。
来るの待ってますよ。
クリンシくん、激しいのね~(笑)
うちはCDやゲームソフトをやられました(T_T)

No title

こんにちは また 日にちが過ぎてしまいましたが・・(^-^;
素敵な優しい色の シャコバサボテン♡ どうすると こんなに
綺麗に花を咲かせてくれるのでしょうか。コツを また教えて
下さいねm(__)m

この記事の時に メルティーちゃんは ちょっと体調が悪いの
かなぁ・・って少し心配したのですが その後は 全然そんな
ことがなくて 良かったです(*^-^*) 

ねこ眠りさんこんにちは

シャコバサボテン頑張って咲いてくれました(^-^)
私もネットの通り面倒見るようになって、花が咲くようになりました。
ネットのお陰です♪
基本あまり手を掛けてないです・・・

食欲が落ちた時がピンチの時だと思っているので、問題なしで~す。
ご心配頂いてありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR