緊張ただよう

こんにちは。
髪を染めるのをやめたらいつ真っ白になるのかな・・・
めんどくさいです

雨が止んだので颯爽と散歩に、と思ったのに

ブログ用+009_convert_20151214151442

ガチャガチャ音がする・・・
今日は瓶の収集日だからね~

ブログ用+016_convert_20151214151608

あ~まだ音がする・・・

ブログ用+012_convert_20151214151549

もう帰る
私も用事があったので早々に帰途につきました。
が、前方に町内唯一の天敵、レオくん発見。
軽く唸り始めました(T_T)

ブログ用+017_convert_20151214151627

さっきここにいたよね
遥か彼方に見えてもいつも臨戦態勢です(-_-;)

ブログ用+018_convert_20151214151645

では、めんどくさいけど髪を染めに行ってきますね。
留守番よろしく
ひとりじゃないので問題なしです

ブログ用+020_convert_20151214151733

ママ、これ・・・
みかんだよ
今年はみかんが美味しくて、たくさん食べてます(^-^)
箱で買いましたよ

ブログ用+024_convert_20151214151800

こんなにたくさん・・・緊張しちゃう。
どんどん下がらなくてもいいのに(・・?

ブログ用+026_convert_20151214151819

あっ、食べればいいんだ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんばんは

メルティーちゃん きれいなトライっ子ですね
やさしいお顔立ちでとても可愛いです

みかんのガン見 ルルと一緒です
メルティーちゃんもはちきんタイプ(男勝り)だったりして(´▽`)

ママさん 家の女房も髪染め行ってます
自分は家で染めています 節約節約≧(´▽`)≦アハハハ

これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

ルル父さんこんばんは

お褒めいただいて嬉しいです(^-^)
ルルオリちゃんも可愛いお顔です♡

そういえば、コーギー会の引っ張りっこ準優勝ですもの。はちきんですよ!

苦労かけてくれるのがいるので白髪だらけです(T_T)
私も美容室行くのは3ヶ月に1回位ですよ~
あさって学校の面談なのでやむなく・・・

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんおはようございます

白い髪をくるんとカールさせるのが憧れです。
もっと年とったらそれを三つ編みにしたいです(^-^)
女ってめんどくさい・・・と言いながら、
がっつりデザインカラーを施してきましたσ(´┰`=)

順調でありますように。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR