笑われる

こんにちは。
パソコンが変です
記事が更新されなくなったら壊れたと思ってくださいね
私は元気です。もう言っておこうっと。

ブログ用+001_convert_20151208145135

夕焼けがきれいだったので、写真を撮ろうとしゃがんだら、

ブログ用+003_convert_20151208145155

激しく抵抗され、長く座り込み、
友達に「写真撮ってたんだ~何やってるのかと思った~」
と笑われました・・・ってことは、
いつもみんなそう思ってるってことですよねΣ(|||▽||| )

ブログ用+005_convert_20151208145212

ちょっと、この中のおやつ早く出しなさいよ
アッシュくんママのコートの裾は泥だらけです。
ホントにごめんなさいm(_ _)m

ブログ用+006_convert_20151208145230

メルちゃん、反省しなよ・・・
みんな呆れてると思う。ママは恥ずかしいですε=(・д・`*)
でへって顔しても許しませんよ

ブログ用+008_convert_20151208145255

くちにブロッコリー付いてるし・・・

ブログ用+009_convert_20151208145317

あたしってダメな女だな(´・_・`)

ブログ用+013_convert_20151208145335

来年はみんなに笑われない子になるように(・・?
ママはこれから赤ペンで祝日に丸をつけます

ママ、日本のカレンダーにすればいいんじゃないかな





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは
早く PCの調子を直して下さいね! 毎日 楽しみにしているので 
更新がないと寂しくて 心配しちゃいます(*^-^*)

ココロも よく お散歩中に座り込んで 道を行く人に笑われましたが 
そういうとこが可愛くて・・ メルティーちゃんも 可愛いですね。

No title

面白いです!
こんな緩い感じの方は大好物です(笑)
メルちゃん・・・笑われたって良いじゃない^^
ママも笑われたって良いじゃない^^
これが個性ですからね(*^_^*)

祝日って・・・私の職場は関係なく・・ならばソノカレンダーを欲しいです(笑)

ねこ眠りさんこんばんは

ありがとうございます。嬉しいです♪
パソコンも調子悪いと思うのですが、さっきは写真がアップロードできなかったのです・・・
ほかの方もそうだったようで、fc2の不具合みたいですσ(´┰`=)

メルは頻繁にストなので、何度もお年なんですか?とか具合が悪いの?って聞かれましたよ~
元気な3歳だったのに(T_T)

ゆずこゆずママさんこんばんは

ありがとうございます♪
メルはよく人に笑われます・・・
でも、表情豊かにいろいろやらかしてくれると毎日楽しいですよね~
メルに救われることがよくあります(^-^)
私は誰も救ってないなぁ~(T_T)

カレンダー通りのお仕事ではないのですね。
私もそうでした~昼夜も関係なかったけど・・・
海外のに自由に赤丸書いてくださいね(笑)

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR