おひさま最高♪

こんにちは。
ラグビー日本代表の方が、スーツでママチャリこいでましたよ

昨夜、晩御飯を作っていると

ブログ用+003_convert_20151204143838

なぜか整列(@_@;)
そろそろっとカメラ取りに行きました。
並んでって言ってもしないのに・・・

ブログ用+005_convert_20151204143900

ん~晴れた

ブログ用+007_convert_20151204143921

風が強くて寒いのに元気です(^-^)

ブログ用+008_convert_20151204143940

りきちゃん、ここいい匂いだね~

ブログ用+010_convert_20151204144026

昨日4歳のお誕生日だったアッシュくんと4歳記念に1枚。
4歳もいっぱい遊ぼうね
来年もここに集合して写真撮ろう

ブログ用+014_convert_20151204144045

もみじが3本色違いでしたよ。
陽の当たり方が違うんでしょうか・・・

ブログ用+016_convert_20151204144118

留守番つまらなかった
出窓にカーテンを引き、サンタは廊下に避難。
クリスマス関連に被害はありませんでした(*^_^*)

ブログ用+019_convert_20151204144135

窓からの日差しと、メルのお尻の温もりで
このあと30分ほど意識を失いました・・・σ(´┰`=)




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ん〜、今日は傑作写真がたくさん( ´ ▽ ` )ノ
X'masアミーゴスの整列写真が最高ですね!
トナカイの存在感がサンタを食ってますね(笑)
って、なんでカラダがヒトなんだろ(≧∇≦)

アッシュ君とのツーショットがとっても可愛い♪
笑顔の2ワンのステキ写真です☆

No title

スーツでママチャリですか~見たかった(笑)

整列写真可愛いですね^^
今日は風が強かったですね~
でも日差しはポカポカで私もコギ達と昼寝をしてしまいました(笑)




みりママさんこんばんは

気付きました?
トナカイの方が偉そうでしょ( ̄▽ ̄)
ソリ引っ張ってもらえてるのかな。
そうは言ってもこの方々は帰国子女で~す。
アメリカから持って帰ってきましたよ(^-^)

楽しそうですよね~散々遊んだ後ですよ。
もみじの写真は市の広報に使ってもらいたい!

あきさんこんばんは

私も一瞬、ん?と思いましたがここは〇芝のお膝元。
リーチマイケルさんのカフェも近くにありますよ。
行ったことないけど(*´∀`*)

風のせいでよけい寒く感じましたよね~
北海道の人に怒られそう・・・
よかった~昼寝私だけじゃなかった(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR