サンタ&トナカイ&メルティー

こんにちは。
外で奇声が聞こえたので、事件かと思ったら
紙のメガホン持った小学生が歩いてきましたΣ(|||▽||| )
大人の声だったんですよ~まだドキドキする
お巡りさんがすごい勢いで自転車こいで行ったけど・・・小学生だよ。
家から20秒で交番です

ブログ用+012_convert_20151203144139

雨が上がったので、こんな所までチェックです。

ブログ用+013_convert_20151203144200

まだ来たばっかりだから帰りたくない
これからパパマレーシア行くって。バイバイしないの

ブログ用+018_convert_20151203144234

帰り道、なかよしのさくらちゃんに会ったので、
家に帰るのをやめてぐるっとお散歩しちゃった(๑≧౪≦)
パパは1人で行きました。

ブログ用+021_convert_20151203144254

はい、おやつの干し芋
そして、

ブログ用+027_convert_20151203144319

何これ
数年ぶりに日の目を見たんでしょうか・・・
うちのサンタ&トナカイさんです

ブログ用+030_convert_20151203144519

くん。

ブログ用+031_convert_20151203144545

すん。

ブログ用+032_convert_20151203144618

ママ、これどこに置くのよ
う~ん(。-_-。)




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

えぇーーーパパさんまさかの
お見送りなしだったんですね...(≧∇≦)

それにしても大きなサンタさんとトナカイさんですね
どうやって自立してるのかしら?
でも可愛い〜♪
私もそんな感じの欲しいな〜
あっ...でもきっと間違いなくコースケに食われるな...(T ^ T)
コギツリー飾ってくださってありがとうございます〜♪
メルティー家のクリスマス飾りの一員になれて嬉しです♡(*^_^*)

こすずママさんこんばんは

散歩に出るときに、ちゃんとおみやげ買って来てって言ってあるので大丈夫で~す( ̄▽ ̄)鬼嫁?

サンタ&トナカイはペコちゃんみたいな感じです。
しっかり足で自立してます(^-^)
メルはワンとも言わず、嗅いだ以降は無反応で拍子抜けしました~

こちらこそコギツリーありがとうございました♪
去年はブログに参加してなかったのでお願いしにくく、指くわえてました( ^ω^)
かじられないように、出かけるときは隠して行きま~す。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR