北風が身にしみる

こんにちは。
今朝、カラスがわんわん!って鳴いてました(@_@;)
多分、パンを撒く人を待ってたんだと思います。
その人犬連れだから・・・

ブログ用+002_convert_20151127143830

晴れたのに・・・

ブログ用+003_convert_20151127143850

こっち

ブログ用+005_convert_20151127143933

あらこっち

ブログ用+006_convert_20151127143958

一人か~

ブログ用+007_convert_20151127144025

ママ、どうする
2人で遊べばいいんじゃないかな。
このあとちゃんと2人でボール遊びしましたよ

ブログ用+009_convert_20151127144149

なんか・・・誰にも会ってないね~(´・_・`)
そうこうしているうちに、ワゴン車がいっぱい来ましたよ。
ちょうど頭の裏側に人もいっぱい・・・
案の定寄っていって、よしよししてもらって満足したみたいです
これから撮影って言ってました。
なんだろう

ブログ用+013_convert_20151127144237

ホントに北風が身にしみたので、この子も部屋に戻しました。
咲いてね~

ブログ用+012_convert_20151127144208

寒かったよね。
暖まろうね~(^-^)




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは この間 おじゃまをさせて頂いたつもりでいたのですが なかった(うっかり送信せずにページを替えたみたい)ので 今頃に また おじゃましました(*^-^*)
といっても ただ シャコバサボテンが楽しみと・・(よそのお宅のなのに(^-^;)

これから 寒くなってくるので メルティーちゃんもママさんも 風邪などひかれませんよう 気をつけて下さいね(*^-^*)

ねこ眠りさんこんにちは

あっ、1つ前の記事にコメント頂いてますよ~
たぶんそれですよね(^-^)

花芽は上の写真よりもう少し大きくなってオレンジ色が出てきてま~す♪
寒いですよね~ねこ眠りさんもお体ご自愛くださいね。

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR