くまちゃんスイッチ

こんにちは。
寒い地域の方には怒られそうですが、
{{ (>_<) }}
寒~~い

ブログ用+006_convert_20151125145203

おねえちゃん、はじめまちて。

ブログ用+005_convert_20151125145107

4ヶ月のパピヨン、ポコちゃんにようやく会えました
以前、メルがすご~く会いたがっていた子です。
ちょろちょろするのでボケます( ̄▽ ̄)

ブログ用+020_convert_20151125145234

来年ポコちゃんはこたろうくんみたいになりますよ。
こんなにちゃんとした写真が撮れるのも珍しい
微妙にカメラ見てないけど

雨が降る前にそこそこ遊んだはずなのに、

ブログ用+022_convert_20151125145251

スイッチオン
ママ投げて
たまに掘り出してきて私を誘います。

ブログ用+024_convert_20151125145504

んがぁ~~
病院の看板犬、まめちゃんのも奪い取るほど大好きなくまちゃん。
このブログを始めた3月に買って、まだ大好き

ブログ用+023_convert_20151125145445

ママ、この音が最高なの

ブログ用+027_convert_20151125145520

明日まで雨か~
またくまちゃんで遊ぶかな・・・




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティーちゃん、くまちゃん超お気に入りですね (*´∀`)
破壊しないで上手に遊べるからおもちゃも長持ちして羨ましい。
急に冷え込んだから暖かくしてね~
ってメルティーちゃん毛布の上かな?暖かそう。

No title

急に寒くなりましたね。
しかも雨だし…寒さ倍増ですね(笑)
メルちゃんくまちゃんお気に入りなんですね。
破壊されるとガックシですが上手に遊んでメルちゃんお利口さんですね。




マイルのママさんこんばんは

友達のくまちゃんを離さないので、さすがに買いました。
すごくしっかりしたゴムなので長持ちするかも(^-^)
ぬいぐるみは目の攻撃から入りますが、ゴムは太刀打ちできないみたいですよ。

メルが乗ってる(咥えてるとも言う)のはお昼寝マットで~す。
私の・・・(`・ω・´)

あきさんこんばんは

寒かったですよね~
特に夕方なんて、散歩10分で限界が来て帰りました。

ぬいぐるみは、目口鼻とも無くなって不気味ですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
ゴムは噛み切れないみたいです(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR