やっぱり犬が好き

こんにちは。
昨日映画を見たので、「やっぱり猫が好き」を思い出しました
金八先生の時から印象的でしたよね~小林聡美さん。

ブログ用+001_convert_20151121143413

晴れた晴れた

ブログ用+003_convert_20151121143434

ママが起きないからみんないないよ・・・
メルに起こされたのに2度寝しました。ごめんなさい

ブログ用+005_convert_20151121143453

あらメル、ママのお陰でこんなにたくさんのお友達に会えたじゃない

ブログ用+007_convert_20151121143520

今日ボイボイにもてたのはママだったね~(๑≧౪≦)

ブログ用+008_convert_20151121143547

シフォンケーキが届きましたよ。
この冬はキャラメルプリンシフォンでした
季節限定で色々なシフォンケーキやチーズケーキ、パイがあります。
夏のネクタリンパイが大好きです

ブログ用+009_convert_20151121143613

くれる

ブログ用+011_convert_20151121143653

そっとあごをくれても、今は食べないよ。

ブログ用+013_convert_20151121143715

ちぇっ
あ~ネコもうさぎも鳥もかわいいけど、
ママはやっぱりいぬメルが好き
昨日から好き好きが止まりませんσ(´┰`=)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

イヌ大好きです♡
テレビで犬が出てくると無性にジルに会いたくなっちゃいます(^ω^)
キャラメルシフォンケーキ美味しそう♡
あ〜銀座で映画観てきたよーと言ってみたいな(o^^o)新幹線に乗って行こうかな⤴︎

No title

やっぱり私も犬が好き・・・我が子が大好き^^
そして・・・コーギーが大好き♪
この子達、色んなご縁も繋いでくれますね~
マロ母さんから、ママさんと一緒に映画に行ったと聞き、ビックリでした!
また素敵なご縁も広がりましたね^^

昨日はありがとうございました(^-^)濃密なお時間ご一緒出来て嬉しかったです!

今日、たまたま出先で。ちばわんさんに救出されて家族になって4ヶ月ってコギちゃんに出会ったんです!!!

あ、ここに命が繋がった子が居るんだって言葉になりませんでした。。。ものすごーく大切にされてる姿に、ワンコと生活することの素晴らしさが世の中にもっと伝われば、きっと世界は変わっていくー!なんて心がポカポカしました(^-^)

犬将軍って言われてるワタシですけど(汗)昨日は、うふふ♪みーんな犬将軍だーとニヤニヤしつつ。

また、ぜひよろしくお願いします!

ジル子さんこんばんは

そうですよね~
携帯の待ち受け見ただけで家に帰りたいですもん(^-^)

え~?駿河湾で地魚食べて来た~とか、浜名湖で鰻食べて来た~の方がいいですよ~
銀座もチェーン店に侵食されてますよ・・・
でも、いつか銀座でお会いしましょう♪

ゆずこゆずママさんこんばんは

我が子が1番ですよ♡
そうじゃない人っているんですよね。信じられないヽ(`Д´)ノ

記事を書いておいて行かないなんてダメだな~って思っていたら、ピノホリママさんが募集してたので飛び入り参加です。
マロ母さんのコギTシャツで一発で分かりました(^-^)
お昼までご一緒させていただいて、楽しかったです♪

嬉々ははさんこんばんは

こちらこそ、昨日は楽しかったです♪
LINE素人でごめんなさいm(_ _)m

ええっ?あの話の後でちばわんさんのワンコに会うなんて~
動物やもちろん人のことも大切に思える人間を育てないとダメなんでしょうね。
私たちのコギ愛を分けてあげたいですよ!
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR