メル、感謝してるよ

こんにちは。
「犬に名前をつける日」を見てきました。
ピノホリママさん、マロ母さん、嬉々ははさんにお会いしました
楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m

ブログ用+005_convert_20151120181535

さあ、急いで
今日ママは大事な用事があるんだよ。
わかった、すぐに終わるから・・・

ブログ用+003_convert_20151120181518

留守番するの嫌だな。
がんばれ

ということで、映画を見に銀座に行ってきました。
泣いてもいいようにマスカラ塗らずに行きましたよ。
映画は色々なことを感じましたが、
どんなルートであれ、メルに出会えたことはその全てに感謝しています。
幸せになれる子が増えますように・・・
辛い思いをする子が減りますように・・・
映画が始まってすぐメルに会いに帰りたくなりました。

ブログ用+005_convert_20151120181418

メルに出会ったことが今の始まりですが、
ブログでもっと人生が広がった始まりはazutopさんです。
感謝しています

ブログ用+006_convert_20151120181438

あのカレンダーに書き込みはしたくないので、
もう1つ買ったカレンダーの今月はメルにそっくりでした(^-^)

ブログ用+007_convert_20151120181551

家に帰ってきたのが遅かったので、
メルの散歩がてらこともあろうにカレーを買って来ましたよ
袋がぶつからないように持つのに気を使いました

ブログ用+001_convert_20151120182317

1日ありがとう。
コーギー会でたくさんの方に会えて、また今日出会いがあって、
メル本当に感謝してるよ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

すごい、もう更新してるー
今日はありがとうございました
楽しかったです
映画も素晴らしかったし
メルちゃんのお陰でお友達になれたよー
メルちゃんお留守番ありがとう
また遊びましょう

No title

今日はありがとうございました!
映画の感動や感想を一緒に話せたのも、嬉しかったです。
メルちゃん、ママを借りてごめんね。
今度は一緒に会いたいね♪

マロ母さんこんばんは

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
急いで更新したら誤字や変なところがあって、3回も編集です・・・

娘が帰ってきていたので、暗闇ではありませんが窓からじっと覗いていました(^-^)
またよろしくお願いします♪

ピノホリママさんこんばんは

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
銀座は1年ぶりでした~
トイレの前のシートに吸われていて、かろうじて水たまりはできていませんでした(^-^)
是非またお会いしたいです♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR