血豆は潰すかそのままか

こんにちは。
朝起きた時は曇っていましたが、あっという間に晴れて、

ブログ用+003_convert_20151119141356

ペカ~~ん

ブログ用+004_convert_20151119141430

アッシュくん来た来た~
背中が・・・焼豚みたいでかわい~い

ブログ用+006_convert_20151119141448

楽しすぎて、美味しすぎて、私の指までガブリ

ブログ用+007_convert_20151119141509

見てくださいね。この血豆を(T_T)

ブログ用+010_convert_20151119141537

何かやらかすとここに逃げ込みますが、
血豆に絆創膏貼ってたら困って逃げちゃいました(´・_・`)
ママ、ごめんね・・・

ブログ用+011_convert_20151119141559

お昼だよ。元気出たかな

ブログ用+012_convert_20151119141947

あっ、ここで寝るのね。良かった(^-^)
昼ご飯の片付けをしながら娘と
血豆は血を抜いた方がきれいに治るよねって話したら、

ブログ用+013_convert_20151119141640

また言った・・・
サーっと行っちゃいました。
うっかりメルが噛んだこと話すと気にしちゃいます。
ごめんね~
メルを攻めてるんじゃないよ~
もう痛くないもん




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

えーーーーーっ!(◎_◎;)
血豆って血抜きしたほうが綺麗に治るなんて...
知らなかった...( ̄▽ ̄)

おかげで一つ賢くなりました〜(爆)*\(^o^)/*

ワンズって賢いから自分の事言われてるって
ちゃんとわかるんですよね...
ならやるな!って話だけど
興奮しちゃうと...ねっ♪(⌒-⌒; )
メルティーちゃん〜ママ怒ってないから大丈夫だよ〜♡
可愛いね〜(*^_^*)

No title

そうそう!
血豆って血を抜いたほうがキレイに治るんですよね。
私よくお風呂の蓋に挟んで血豆ができるのでそのつど血を抜いてます…
メルちゃんやばい時の居場所があるんですね。
ジョーイは怒られるとすぐへそ天で許せ~と訴えかけるのですぐ許してしまいます。



こすずママさんこんばんは

前にそのままにしていたら綺麗に治らず、皮むいたんですよ~だから今回は血抜きしました。
あきさんも血抜きに賛成してくれたので、大丈夫みたいで~す(^-^)

そうですよね~自分の事ってわかるから、笑ったりすると睨まれるし・・・
特に噛んじゃった後がショボンとしてかわいい♪
噛まれるのも悪くないかな(*´∀`*)

あきさんこんばんは

ええ~?お風呂の蓋によく?痛そうですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ
今日は爪きりでバチッと穴開けてやりましたよ!

メルが逃げ込んだ場所は、昔息子が小麦粉をぶちまけた時に逃げ込んだ場所と同じです・・・
ジョーイくんはワンコ社会をよくわかってますよね~かわいい♡
メルはへそ天で許してもらうこと知らないんじゃないかな。誰か教えてくれないですかね~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR