変わらぬ毎日

こんにちは。
買い物に行こうと家を出たらポツポツ
やめたら今降ってません
お弁当いらないって言ってくれないかな・・・

ブログ用+005_convert_20151117145208

毎日同じように過ごしていますが、変わったことといえば
夕方の散歩で街灯が点灯すること。
帰ろうって言っても、遊ぶ気満々ですε=(・д・`*)

ブログ用+006_convert_20151117145240

みんな~

ブログ用+009_convert_20151117145258

こっちから来るのかしら・・・
セクシーに座ってるけど、耳は後ろのチェンソーの音に反応中。
植え込みの剪定だよ。
ママ、怖い・・・

ブログ用+011_convert_20151117145317

みんなが来て元気を取り戻しました
美味しいおやつをもらって、

ブログ用+012_convert_20151117145335

食べ終わったらサッと解散。

ブログ用+015_convert_20151117145402

ふぁ~~眠い。

プピッ

ブログ用+018_convert_20151117145420

ごめんめぐみ踏んじゃった。
いつも転がしてるので、誰かに踏まれます。
おちおち寝てられない・・・

ブログ用+021_convert_20151117145454

掃除も終わったからゆっくり寝てね
掃除終わったっていう割に、後ろに軍手落ちてるじゃん
これも変わらぬ毎日です





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR