プチミラクル

こんにちは。
昨日はあれが出なかったので、結局小雨の中外に行きました。
出ましたよ。あれ。
このまま外う〇こになったらどうしよう・・・(゚д゚lll)

ブログ用+004_convert_20151109144407

ママ、誰もいないね(´・ω・`)

ブログ用+005_convert_20151109144435

あ~いたいた。トイプーちゃん

ブログ用+006_convert_20151109144454

行っちゃった・・・
どうせお父さんとしか挨拶できないのに。
お互いわんわん言うから

ブログ用+008_convert_20151109144553

きっと誰か来ると思う
はいはい・・・

ブログ用+009_convert_20151109144636

あっ、ホントだ

ブログ用+012_convert_20151109144659

遠くの豆粒はこたろうくん。
鼻に草ついてるよ。

ブログ用+007_convert_20151109144528

みんなそれぞれだったね~
でもメルだけだよ、おやつくれってギャンギャン言ってたのヽ(`Д´)ノ
うひっ。もらえた

ブログ用+013_convert_20151109144722   ブログ用+015_convert_20151109144822

帰ってきたら、花芽を発見(*゚∀゚*)
めぐみもソファーにミラクルな引っ掛り方をしていて(≧∇≦)
誰がやったんだろう・・・

ブログ用+014_convert_20151109144751

こんなに靴下咥えてきたメルもミラクルなんだろうか・・・




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ウチはミクもコリィも外派なので雨でも仕方なく
行きます(笑)
雨の日の散歩は出来ればしたくないですよね~
2匹の雨散歩で懲りてるのでジョーイだけは家でするように教えてたのです。
それが最近ではチッチャイ方はするのですが大きい方は我慢を覚えたらしく前のようにすんなりしなくなりました。
我慢させるか外に連れてくかいつも悩みます。

あきさんこんばんは

うわ~雨でも出動なんですね~
出すまで待とうと思ったのですが、いつも1日3~4回するのにかわいそうかな・・・と外行きました(T_T)
だんだん家でしなくなっちゃうんでしょうか。
ジョーイくんもメルも頑張れ~
台風の日行くのヤダ~~!!

No title

こんにちは
あっ 花芽が出てきたのですね♪ワクワク♪(*^-^*)
我が家は 最近 元気がないのですが・・ 今は どこに置いて
みえますか(^-^;

メルちゃんは おやつくれってギャンギャン言ってたのですか♪ 
そういうところが いつもメルちゃん すごく可愛いです!

ねこ眠りさんこんばんは

出てきたんですよ~(^-^)
うまく大きくなってくれるのと、このまま育たないのがありますが、頑張ってもらいたいです♪

今は外に放置ですよ(´▽`*)
寒さに当てるのはチューリップでしたね・・・
この子は暗闇に当てるが正解で~す。
12月頃部屋に戻そうと思ってます。
水のあげ過ぎはダメみたいで、ずぼらなのでカラカラにしてるのが功を奏してるのかも・・です。
そちらも元気が出ますように。

1回おやつくれた人は毎回くれると思ってるみたいで~す┐(´д`)┌
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR