銀杏並木で拾い食い

こんにちは。
きっと今日も銀杏は綺麗でしょうね~

ブログ用+036_convert_20151106134901

ママ、みんなに置いてかれる・・・
はいはい、行きますよ。

ご一緒したひなちゃんのママはお花の先生をしています
あっ、私は生徒ではありませんよ(^_^;)
今、作品が公園に展示されています。

ブログ用+040_convert_20151106134931

ええっ
その作品の中でなんということでしょう(@_@;)

ブログ用+043_convert_20151106135032

いい匂いがする。
ミミズもいないのに・・・

ブログ用+044_convert_20151106135057

これがひなちゃんママ達の作品だよ
大作だね~
もうすぐ終わっちゃうみたいです。

ブログ用+045_convert_20151106135133

まあ、みんなそれぞれなので写真に収まらないこと┐(´д`)┌

ブログ用+059_convert_20151106135308

一番寄ったのがこれ。
ヨーキーがひなちゃんで、トイプーがチャロです。

ブログ用+054_convert_20151106135239

ママ、楽しかったね

ブログ用+053_convert_20151106135217

でも写真に時間かかりすぎ~~
まあ、そう言わないで。

ブログ用+050_convert_20151106134649

これでどうだ<(`^´)>
もう少しすると真っ黄色になって、それも綺麗ですよね~

ブログ用+056_convert_20151106135521

目を離したすきににぎんなん拾い食ったのは誰だ
えへへ(๑≧౪≦)

ぎんなん臭はしますが、これからがホントの見頃かもですよ。
以上昭和記念公園からメルがお届けしました~




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

見事な銀杏並木、いや 銀杏並木ですね(^^)炒ってお塩をパラッとかけて日本酒をぐびっと⤴︎あぁ飲めなかったんだお酒は〜(≧∇≦)
最初の写真 どんな体制で撮ったんだろ?と想像してしまう(o^^o)
メルちゃんのびのびして楽しそうですね〜♡

No title

お街はいいわ〜
綺麗なところがいっぱいあって♪
我が家地方...田舎ゆえ...
そんなに綺麗な銀杏並木ありませぬ...( ̄▽ ̄)
お散歩行ってもくっついてくるのは
バッチい枯草だけ...( ̄◇ ̄;)

No title

こんな銀杏並木羨ましいです~!
家の方は、並木って程では無いけど、銀杏の葉がここんとこ沢山落ちています。
銀杏の葉っぱが大好きで、油断してるとムシャムシャ食べちゃうんですよ~!
銀杏は美味しいけどね~

ジル子さんこんばんは

そうそう、お酒のつまみにね~
えっ?ジル子さん飲まないんですか?日本酒だけダメ派ですか?
飲むようにお見受けしましたが・・・(^-^)

安心してください。腹ばいじゃないですよ。
あまりスリスリしない子なんですが、よっぽどいい匂いがしたんですかね。別の所でもやってました。
満足だろうな~(´▽`*)

こすずママさんこんばんは

ここは、米軍基地の跡地なんですよ~
毎年箱根駅伝の予選やってます。
うちの近所も銀杏並木なんてありませ~ん(´・_・`)
今日の散歩では、「メルちゃん口に枯葉いっぱい付いてるよ」
って言われてました(T_T)

ゆずこゆずママさんこんばんは

ここ、綺麗ですよね~
国営だから管理も行き届いてるし(^-^)
神宮外苑は面倒なのでここで済ませます。

銀杏の葉っぱ食べるんですか(@_@;)
うちの食いしん坊もぎんなん止まりですよ~
ぎんなん食べると大体次の朝方吐きます。
あれ、今日は吐いてないな・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR