メル、分身の術

こんにちは。
お天気のせいでしょうか・・・眠すぎます。
誰か助けて

昨日、この方がいらっしゃいました

ブログ用+002_convert_20151102150020

ママ、メルじゃない
ももはな母さんに作っていただきました~
私シャイなので、(えっ違う)勇気を出してお願いしましたよ。

ブログ用+003_convert_20151102150123

ありがとうございます
大切にします

ブログ用+004_convert_20151102150255   ブログ用+005_convert_20151102150318

メルだよ。お着替えもした(*^_^*)
まゆげもありますよ
諸事情で後ろ姿が撮れませんでしたが、メルの毛色通りです

ブログ用+006_convert_20151102150344

諸事情はあなたなのよ
そんなブレブレで。
なぜでしょう・・・ふなっしーなんて比にならないくらい欲しがります(T_T)
わんわん吠えまくるので隣の部屋に撤収。
すごく匂いを嗅ぐので、もしかしてももじろうくんとはなちゃんの匂いがするのか

ブログ用+009_convert_20151102150414

取って

ブログ用+012_convert_20151102150448

ちょ~だ~~い
あげるもんか(`・ω・´)

ブログ用+013_convert_20151102150517

ねぇ、ママは作れないの
家庭科3の人は、日常生活以上のことはできないんだよ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ももはな母さんの編みぐるみ〜
可愛いですよね♪
我が家も4ワン1ニャン作って頂いて
季節ごとにコスプレさせて楽しんでます♪

きっとももくんとはなちゃんの匂いがするんだね〜
(*^_^*)

こすずママさんこんばんは

ホントに可愛いですよね~
特徴をよく見てくださってて、感激です(*゚∀゚*)
編み物できることがすでに尊敬で~す。

こすずママさんのことも超尊敬してます!
私、美術の作品作り終わったことないで~す(๑≧౪≦)
家庭科も・・・

No title

メルちゃんそっくりの編みぐるみ、カワイイです!
オデコの黒いところもリアルに再現されてますね~。
ウチもほしいなぁ。
技術のある方は本当に羨ましいです^^

分身の術…メルちゃんも立派なニンジャドッグですな^m^

おはようございます

ニンジャドッグ、ということは・・・テキサスの方で合ってますか?(^-^)
先生の所に入門するために、検疫を逃れる術を覚えなければ!

編みぐるみすごいですよね~
こうすればこうなる、が私は想像できないので何もできないんだろうな。
入園グッズが私の限界です。

No title

編みぐるみウチにもあります^^
着せ替え出きるしなんと言っても我が子そっくりに
作ってくれるから嬉しくなりますよね^^

あきさんこんにちは

今バナーですよね~ハロウィンの♪
うちは獅子舞もお願いしました。
楽しみだなぁ~って・・・
うち喪中だったの忘れて頼んじゃったσ(´┰`=)
可愛いからきっと父も許してくれるかな。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR