寒くなってもいいよ

こんにちは。
木枯らしが吹いたので、気持ちはもう冬です{{ (>_<) }}
早く片付けないと動けなくなる・・・

ブログ用+003_convert_20151026144330

私とは反対に動きにキレの出るメル。
帰り道以外は・・・(。-_-。)

ブログ用+015_convert_20151026144043

紅玉を買ったので、皮付きでジャムを作りました。
お味見どうぞ
りんご切ってる時から食べてたけどね~

ブログ用+016_convert_20151026144110

いただきっ

ブログ用+017_convert_20151026144135

ママ、秋っていいね~
もっと

ブログ用+034_convert_20151026144210

今度はなんでしょう。

ブログ用+035_convert_20151026144459

ここに・・・

ブログ用+038_convert_20151026144245

そう、焼き芋
大きいままだから目を背けております( ̄ー ̄)
このお芋、甘味が残念・・・
これからスイートポテトに変身予定です

ブログ用+005_convert_20151026144356

ベッドのタオルが寒々しかったので、
そこにあった毛布を敷いてみました。
もうこの方がいいのね。
いびきでお昼寝中でございます(^-^)





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティーちゃん、すっかり冬支度ですね~
我が家は…人もワンコもまだまだ夏仕様です (-_-)

昨晩は寒くなるというのでクレートに薄い毛布を入れてあげましたが、朝まで拒否られたままでした。
今はお散歩から戻ったということもあるのか、
大理石の上でお昼寝中。

マイルにとってはまだまだ夏のようです(笑)

おぉ~(*^^*)メルちゃんセクシーポーズ(*´ω`*)
さつまいもおいしかったかな?

今日の朝寒かったみたいでパパをお見送りしたあと、私と同じ布団で二度寝してました(笑)
冬は寒いけど、レイと一緒に寝られるので好きなんですよね~♪寝室は暖房いらず(笑)

マイルのママさんこんばんは

マイル家はみんな若いからよ~
そちらは木枯らしじゃなかったですか?
メルはとっくに布団の上で丸まってますよ(T_T)
ひえひえマットにも乗らなくなったような。
マイルちゃん、1年中半袖半ズボンの子供のようにかんばって!
ん?今もいるのかな・・・

レイママさんこんばんは

今日フロントライン買いに行って、「焼き芋に気をつけてね」って先生に言われましたよ~
もう遅い・・・

メルが布団の上で寝るので、朝起きると体のどこかが痛いです┐(´д`)┌
ゆっくり寝られるのは夏だけで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんばんは

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
寒くなったので体調を崩さないようお気を付けくださいね~♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR