そこのお兄さんが・・・

こんにちは。
今日の散歩は暑かったのに、またお湯がいいと言われました。
なんで・・・(・・?

ブログ用+003_convert_20151024145753

今日はこんなに狭いところでした
あっ、安心してください。
毎日のシリーズ化はしませんよ(~_~;)

ブログ用+004_convert_20151024145816

( ̄▽ ̄;)!!
フリーマーケット準備中。

ブログ用+006_convert_20151024145849

遊べな~い・・・

ブログ用+007_convert_20151024145912

準備に来ていたお兄さんが、コーギーだってよしよししてくれました

ブログ用+008_convert_20151024150041

メル帰らない
お兄さんのところに行く

snap_yumiaki6224_201510615838.jpg

メルのこと好きって言ってくれた・・・
そんなこと言ってないし(-_-;)
そりゃあしつこく行きたがりましたよ。
子犬の時から若い男の子好きでしたから・・・┐(´д`)┌

ブログ用+010_convert_20151024150119

お兄さん・・・
また座ったまま寝てる。
縁側のおばあちゃんみたいだよ。
そういえば、

ブログ用+002_convert_20151024145723

昨日の夜も座って寝てたんだ(o^^o)♪





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんにちは♪
ほんとだ!メルちゃん今日は端っこ、しかも微妙に高いところ!(笑)

メルちゃんキッチンマットの上で寝てる( ´∀`)可愛い!(*´ω`*)

No title

メルティーちゃん、器用にしますね〜トイレ!
凄いです∑(゚Д゚)

マイルもよく粘ります。
しかもうちの場合は、撫でてもらって無いのに(; ̄ェ ̄)

座って寝てるメルティーちゃんカワイイ♡
寝てない雰囲気を醸し出してますね(笑)

レイママさんこんばんは

ここ、う〇こポイントなんですよ~
もっと広いところでゆったりすればいいのに・・・

夜8時ころよくここにいますよ。
1人になりたいのかしら・・・

No title

お~メルちゃん今日は端っこですね!
ぜひぜひ毎日のシリーズ化にして下さいな(笑)
なんだか癒されます♪(私変態?)

ミクも座ったまま寝ることがあります。
首がガクッってなる時もあって人と同じだなぁ~と^^

マイルのママさんこんばんは

この場所ですると、芝生の上なので厄介です(T_T)
取れないの・・・

近づくと一瞬目を開けるんだけど、また寝るのでよく写真撮られてますよ。
座って寝るなんて、うちじゃ安心できないってことかしら?

あきさんこんばんは

じゃあ、みんな今日のうんスタイルって載せるのはどうでしょう(^^♪
もっと変態?

ホント、電車の中にいっぱいいますよね~
ガクってなってる人(´▽`*)
うちに居るんだからちゃんと寝ればいいのに~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR