まくら投げ

こんにちは。
「偽装の夫婦」に出てくる幼稚園のロケ先が、
子供の通ってた幼稚園で懐かしいです(^-^)

昨夜、目ざとくおやつを見つけて、

ブログ用+005_convert_20151022151731

マイルちゃんのお姉ちゃんの
華&桃パパママさんから頂いたビスケット。
ありがとうございました。うちも名刺作ろう
記念に写真撮らなきゃって思ったら、
ママ、食べよう

ブログ用+010_convert_20151022151705

そうだよね~食べよう
わ~い\(^^@)/

ブログ用+011_convert_20151022152208

ママ、早くして

ブログ用+013_convert_20151022152235

美味し~い

元気が出たので、

ブログ用+014_convert_20151022152259

朝、捨てようと持ってきた息子の枕を
隣の部屋から引きずってきて投げました( ̄▽ ̄;)!!

ブログ用+016_convert_20151022152328

体より大きいのに・・・
面白いから道を開けたのはママだったね~(๑≧౪≦)

ブログ用+017_convert_20151022152348

渡すもんか(`・ω・´)
敷いてあるタオルも破ってるし、
きっとみんなワイルド女だって思ってるよ
乙女ちゃんなのに





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんばんは

お返事そちらに伺いま~す。

No title

ワーすごいですね~♡ 
ロケ地が普通に 通ってた幼稚園だなんて(^^)
静岡なんてロケ隊来ただけで新聞に載りますからね!
メルティーちゃんもビリビリ派ですか、ジルもすぐにやっちゃいます。真冬の寒い時期はあったかい毛布とかベッドとか敷いてほしいんですけどね、全く無理です。逆にやらない子がいるのが不思議ですね(*_*)

ジル子さんこんにちは

幼稚園はびっくりでした~
偶然テレビ見て気付きました(^-^)
近所のロケでは、三浦春馬さん、多部未華子さんを見ましたよ。
程よい田舎加減がいいのかしら・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR