秘密の自主練

こんにちは。
頭が元に戻りません(T_T)
みなさんのブログから断りなく写真いただいてます(^-^)
この場を借りてごめんなさいと、ありがとうございます

ブログ用+002_convert_20151021144929

公園に行ってもこれですよ。
だって、ママが重心を下げろって言うから・・・
動かないだけじゃんヽ(`Д´)ノ

ブログ用+001_convert_20151021145103

うちでも。
何やってるの

ブログ用+002_convert_20151021145126

ママが集中力が大事だって言うから・・・
そんな真剣な顔見たことないよ(@_@;)

ブログ用+005_convert_20151021145205

もうちょっとなのに・・・

ブログ用+008_convert_20151021145227

取れたっ
ペットボトルのリング・・・

次の朝、やってくれました(`・ω・´)
廊下にハロウィン柄のお菓子の袋。
あめかと思ったら、チョコでした

ブログ用+003_convert_20151021145318

置いておく娘が悪いのですが、
食べちゃダメ
だって、栄養つけないと勝てないから・・・
え~っ、

ブログ用+002_convert_20151021145400

ママ、あとはたっぷり睡眠だね
そうね、これで次は優勝だ・・・





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

わぁ~本気ですね!(^^)!
サスケ君もぼーっとしていられないですね!
ジルは体力温存だけはしてますよzzz...
今度はジルの集中力の上がるおやつを持ってきます♡

こんにちは♪
メルちゃんやる気ですね~( ´∀`)
次回もまたメルちゃんVSサスケ君になるのかな(*^^*)
レイはまたひっくり返ることでしょう…(笑)

ジル子さんこんばんは

もちろん!
でもこのメニューじゃきっと脂肪が付くだけ・・・
こうしてる間に佐助くんは走り込んでるんじゃないかな。
作戦変えなきゃです(^-^)

レイママさんこんばんは

レイくん、何がどうなってひっくり返ったんでしょうね~
見たかった!
メルと対戦してもひっくり返るかな(^-^)

No title

メルちゃんもう練習ですか^^
ウチのコギ達は寝てばかりだからメルちゃんの自主練
見せてやりたいです…(笑)

あきさんこんばんは

そう、休んでいては佐助くんに勝てないので!(笑)
ホントはあれからほとんど寝てま~す(´▽`*)
うらやましい・・・
寝てる子はジルちゃんと一緒で体力温存派ですかね~?


No title

こんにちは!

わわわ・・・・・
自主練が始まってる!
佐助もボヤボヤしてられないですね。
毎日、お散歩行かないって拒否、家の中で
ぬくぬくしてますが。。。。。。
この週末は、ディスクとボールを持って
走り込みさせなきゃ^^;


佐助ハハさんこんにちは

あら~佐助くんも体力蓄え中ですね~
うちはとりあえず外に出るものの、歩きたがらず、
引きずるように散歩してます。
私の腕だけが鍛えられているような気が・・・
あっ、佐助くんはの~んびりでいいですよ~(~_~;)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR