またお会いしましょう♪コーギー会で

こんにちは。
コーギー会のことを思い出しながら家事をして
時々ミスってます(>_<)
今日もまだ余韻中です

ブログ用+035_convert_20151020151125

ゲームも終わってようやく歩き出しましたよ。
ゲームでネジが巻かれたんでしょうかね~

ブログ用+039_convert_20151020151230

ぽちゃくんとちゃちゃくん。
いいお顔の写真のぽちゃくんの顔が見切れる痛恨のミス
ちゃちゃくんがゴロンしてくれました(^-^)

ブログ用+042_convert_20151020151304

あ~!あずきちゃんの御子息
ランチくん、お母さんの血を引いてか()お元気でした。

さあさあ、集合写真ですよ。

ブログ用+060_convert_20151020151411

なのに、ず~~っと吠えっぱなし┐(´д`)┌
でも、ここなら全然気にならない
どーぞ思いっきり吠えてくだされε=(・д・`*)

ブログ用+066_convert_20151020151615

あら~ちゃんとした顔もできるんだ

ブログ用+058_convert_20151020151332

ホントは楽しいよね~

ブログ用+072_convert_20151020151643

マリーノちゃんにも会えました。
まりぼん、やっぱりかわいい

ブログ用+082_convert_20151020151726

ラスカルくん、エマちゃん、マイルちゃんと。
ラスカルママさんのブログでは、おりこう風に撮っていただきましたが
ちょっとおバカちゃん( ̄◇ ̄;)

全て楽しい思い出です

ブログ用+090_convert_20151020151757

どうしても見たかった富士山も帰りに見えた
コギに会える素敵富士川SAにて。

ブログ用+092_convert_20151020151819

家まで意識を失う・・・(@_@;)

ブログ用+007_convert_20151020151853

いつもいいな~と思って見ていたオフ会。
参加できる日が来るなんて思っていませんでした。
わんこのおかげでたくさんの人と知り合えて、
と~~っても幸せです

またお会いしましょう
次のコーギー会で
さあ、特訓開始だ





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

コーギー会、本当楽しかったですよね~
もう、ニタニタが止まりません…
あきらかに怪しい人物と化しております(笑)

あっ、本日の記事にお断りもなく勝手にリンクを貼らせていただきました。
すみません。勝手に…m(_ _)m

知らない人がほとんどなのに自然と会話が弾みますね♪
オフ会ってステキですね~

こんばんはー。アタシも余韻にひたり独りニヤニヤしっぱなしの日を過ごしています(汗)。。。ブログを読ませて頂いてさらにニヤニヤと。。。。。
昨日は華のムッキー顔載せて頂いきありがとうございます(^o^)。抑えるのに必至過ぎて写真撮る暇などありませんでしたが、写真に残せて貰えて嬉しいデス。あまりのガウガウぶりにご迷惑お掛けしました(泣)。これに懲りず、また遊んで下さいませー。
メルティーちゃんの準優勝はアッパレデシター!。

マイルのママさんこんばんは

いえいえ~全然問題なしですよ(^-^)
逆に、ありがとうです!

ホントにオフ会って素敵♡
楽しかった~~
静岡の方は地元だけど、私はちょっと旅行でしたよ♪
浜松餃子もおいしかったし・・・

絶対またお会いしましょうね~

華&桃パパママさんこんばんは

そっくりな顔で同じようにムキる華ちゃんとマイルちゃんがおもしろかったです。
メルもお兄ちゃんに会った時すごかったですよ。
親の敵!って感じでした(T_T)

ママさんとこんなに離れたところに住んでるなんて嘘みたいです。
隣のお友達みたい・・・

絶対またお会いしましょう♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR