メル、コーギー会で準優勝!

こんにちは。
今日は朝起きられず、お弁当が作れませんでした。
購買万歳\(^o^)/

さて、続きです
まったり寝ていたメルをたたき起こし、ゲームに参加です。
もう皆さん書かれていますが、ひっぱりっこ。
先に飼い主さんに着いた方が勝ちですよ

ブログ用+024_convert_20151019144417

このおケツが頑張ります

ブログ用+021_convert_20151019144323

こんな感じで
メルできるのかな・・・
きっとよろよろ引っ張られるんだろうな・・・

ブログ用+023_convert_20151019144356

GO

ブログ用+028_convert_20151019144452

メルこっち
ママ行っちゃうよ
バイバイ
たぶんこれが良かったんだと思われます

堂々、準優勝
佐助くんには勝てる気がしませんよ。
すっごくパワフルでしたもの。

ナイス分離不安

ブログ用+029_convert_20151019144510

ママ~~なんか繋がれた(´・_・`)
置いていかないで・・・
行きませんとも

ブログ用+032_convert_20151019144544

褒められちゃったなんでだろう・・・

ブログ用+033_convert_20151019144920

その横では、マイルちゃんと華ちゃんの姉妹バトルが繰り広げられていましたよ
華ちゃん、遥々富山からお越しだったのに。
華ちゃんの名誉のために・・・
マイルちゃんも同じ顔でムキってました( ̄▽ ̄)

ブログ用+096_convert_20151019144647

みんな、見て<(`^´)>
準優勝の賞品だよ

ホントは買って帰ろうと思っていた物、全部いただいちゃいました。
こすずママさんありがとうございました
次回もこのゲームにしませんか

ブログ用+099_convert_20151019144710

ボーロ美味し~い
ママは叫びすぎて喉が痛いです(。-_-。)

              もう1回続く




ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

準優勝おめでとうございます!
女子の部優勝ですよ☆
賞品があるとなると 次回はジル本気だしますね(^^)

準優勝おめでとうございます!
佐助君はワンコ界にオリンピックがあれば確実に金メダルとれるアスリートコギ、もしくはコギの着ぐるみ着たボブサップですから実質優勝と言っても過言ではないですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
次回もリード引きゲームもちします(^^ゞ
佐助パパさんには次回はボール等オモチャ、オヤツなしで挑んでいただくようにお伝えしましたーd=(^o^)=b
打倒 佐助君andメルティ

No title

メルティーちゃん凄い♪
私ったらゲーム見てなくって...(^^;;
皆さんの歓声に驚いてました〜
次回は我が家も 優勝取りに行きますよ〜♪
すずちゃんか でんならオヤツチラつかせれば
やってくれる気がします\(^o^)/

No title

改めまして、
準優勝おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

勝利品のボーロ、マイルにも頂いてしまってありがとうございました。
お恥ずかしいくらいの物凄い食いつきっぷりでしたね…(汗)

家も全線バイバイ作戦でやればよかったかなぁ~
でも勝ち進んだとしても、佐助くんには勝てる気がしませんよね。
誰もきっと勝てないと思います(笑)

No title

こんにちは。

2回戦で戦ったふくまるです。
ふくまるが女の子を引きずっちゃったらどうしようと心配したんですが、あっさり負けてましたね(笑)
メルティーちゃん、準優勝おめでとう!!

No title

準優勝おめでとうございます♪
メルティーちゃん凄い!
体格ではジョーイの方が大きいのにあっと言う間にメルティーちゃんに負けましたね(笑)
次回の為にも鍛えなくっちゃ(笑)


No title

初めまして!

土曜日 最後に一緒に写真を撮ったラスカルママです(^^)
ブログにコメントありがとうございます!!

名前を…….間違えちゃって、、本当に失礼しましたm(__)m
メルティーちゃん、2位おめでとう!!!
実質1位ですね〜クィーンだわ♡

ラスカル達は 隣のランで放牧させてもらっていたので…ゲーム不参加で(^^;;
次回は参戦したい(≧∇≦)。。。結果は見えていますが(笑)

あまりコギコギ祭り会場に居なかったので、お話し出来なかったですが…また機会がありましたら 遊んでください(*^^*)

ジル子さんこんばんは

ありがとうございます!
そうですね!女子の部優勝だ~\(^o^)/
うちも本気でいきますよ~!
いっぱいベタベタして
もっと分離不安に磨きをかけるぞ!

先日はありがとうございました~。
女の子のメルティーちゃん、佐助がガシガシ引っ張っちゃってごめんなさいね。
佐助、ボールしか見えてないから…。

ほんとは、末っ子気質で、お兄ちゃんお姉ちゃんの後をついていくような、オトナシイ(?)子なので、次回は遊べるといいな~と思います!!

上杉達也さんこんばんは

ありがとうございます!
会場に着いて最初に目に入ったのが、弾丸のようにボールを追うサスケ君でした。
ホント、ボブサップかも・・・
服が破れちゃってるところでもうお手上げです。
次回は佐助くんにたっぷりハンデをあげて対戦しましょう(^-^)
うちも負けません!

コーギー会とっても楽しかったです。
また参加させてください!

こすずママさんこんばんは

皆さんが一応女子のメルを応援してくださって嬉しかったです(^-^)
相手の方のおやつを目に入れないようにするのに苦労しました・・・
見ちゃったら行っちゃいそう。あっ、次やられちゃう!
佐助くんにハンデをあげてめざせ優勝♪
すずちゃんには負けるかな~

マイルのママさんこんばんは

ありがとうございます!
あら、うちだってマイルパパさんにおやついただいてましたよ~ガッツリ。
サスケくんにはハンデ背負ってもらいます!
勝手に決定。
でも、マイルちゃんとやったらメル負けるんじゃないかな・・・
ワイルドですもの~( ̄▽ ̄)

nanaさんこんばんは

ありがとうございます!
ふくまるくんには引きずられるんじゃないかと思っていたんですが、強情女が勝ちましたね~(^-^)
また対戦できますように・・・
次も負けませんよ!

あきさんこんばんは

ありがとうございます!
ジョーイくんきっと優しいんですよ~
メルがグイッって引っ張ったから、行かなきゃ・・・って。
うちも鍛えますよ~!
頭脳勝負になったらきっと1回戦で負けます。

ラスカルママさんこんばんは

こちらこそありがとうございます!
そう、クイーンだったんですよね~
次の会にはティアラで行きま~す。

名前は全然気にしてないですよ~
公園のお友達はメルのこと違う名前で呼びます。
それでいいのよって・・・台湾の方ですが。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

佐助ハハさんこんばんは

こちらこそ、ありがとうございました。
佐助くんオトナシイのですか?って失礼ですよね・・・
上杉さんにボブサップって言われてましたよ~(^-^)
気は優しくて力持ちタイプなんですね。

私の目には、常に弾丸のように走っている姿しか入っていませんでした。
今回はやられたので、次回倍返しです!
優勝おめでとうございます♪

No title

今回初めてのゲームでしたが
次回は食いしん坊の名に懸けて・・・高級オヤツ持って臨みます^^
ゆず・・いけると思ったのに、お相手の美味しそうな香りにやすやすと着いて行きました(笑)
次回はこゆずの方が・・イヤイヤ・・違うゲームになってしまうかも(笑)
女子の部…打倒メルティちゃんだわ^^

ゆずこゆずママさんこんばんは

いえいえ~負けませんよ!
でも、メルにおやつ見せないで下さいね(^-^)
間違いなくそちらにすっ飛んで行きますよ。

こゆずちゃんそんなにワイルドなんですか?
そんな風に見えませんが・・・

次回までにおやつに食らいつくように鍛えるか、
我慢できる子に鍛えるか勝負の分かれ目ですね~
( ̄▽ ̄)

No title

メルちゃんすごい!自分で稼ぎましたね^ ^
自立への第一歩〜☆

他のブログで見事な低い体制で引っ張ってるのを見ました。
小さい身体でがんばりましたね〜♪
わんこラグビーで足腰丈夫なのかな?!
もしくは本当にナイス分離不安なのか(笑)

みりママさんおはようございます

そう!腰を落として重心を下げるのは基本です!
って、オリンピックじゃあるまいし・・・(๑≧౪≦)
9割分離不安で、1割執念だと思います(T_T)
公園でも、メルは生き残れるって言われま~す♪

みりんさんは引っ張る?引っ張られる?
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR