メル、コーギー会で圧倒される

こんにちは。
昨日は、いつも肩にかけないバッグをかけたせいで肩こりが・・・(>_<)
そして、まだ余韻に浸っています

ブログ用+001_convert_20151018151527

まだ雨が降る東京をご機嫌で出発。
やる気満々です

富士川SAでコーギーの鳴き声が
絶対コーギー会だ
って変な自信で声をかけさせていただきました。
コリィくん、ミクちゃん、ジョーイくんでしたよ。
そういえば私、ジョーイくんが生まれたときのこと知ってます

ブログ用+002_convert_20151018151624

途中ゆっくりしすぎて、ギリギリ到着
せっかくマイルちゃんに会ったのに、この距離感(T_T)
嫌な予感がする・・・

ブログ用+013_convert_20151018151801

なについて歩いてるの
自由に走っていいのよ。いつもみたいに

ブログ用+007_convert_20151018151703

ようやく離れたと思ったらおやつ狙いか(-_-;)
激しくおねだりのレイくんとは帰りの富士川SAでお会いしましたよ。
行きも帰りもコギに会えるなんて、なんて素敵なSA

ブログ用+009_convert_20151018151732

うちのお休み処ではすずちゃんが休んでいかれました(^-^)

ブログ用+014_convert_20151018151831

メルさん、何しに来たのだ
ちゅんとして、けんか勃発の声にビクビクしてました。ε=(・д・`*)

ブログ用+016_convert_20151018151859

寝るのかドッグランで・・・

ブログ用+027_convert_20151018151920

ゆずちゃん、こゆずちゃんにもお会いして、
こゆずちゃんとはお顔が似てるってお話させていただきました。

この後・・・
こんなにシャイな女が怪力を発揮するのでございます( ̄▽ ̄;)!!





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ありがとうございました!

昨日はご一緒できてホントに楽しい時間を過ごすコトができました♪。ありがとうございました!。
メルティーちゃんのゆるーい暖かい感じに癒されっぱなしでした(^o^)。
コーギー会の参加は初めてでしたが、メルティーちゃんとパパさんママさんのお陰で楽しく過ごすコトができました♪。
また、ブログ楽しみに拝見させて下さい。そして、富山に来られる時はぜひご一報を!。いつかまたお会いできる日を楽しんでしています。

こんばんは。

激しくおねだりしてますね…( ;∀;)食い意地はって困ります。
あんまり写真撮らなかったので、レイが写ってて嬉しいです!載せて頂いてありがとうございます( ´∀`)

華&桃パパママさんこんばんは

こちらこそありがとうございました。
もっとゆっくりお話できたら、富山のことも色々聞けたのに!って思います。
私も初めてオフ会に参加したんですが、
勇気を出して参加してホントに良かったです。

華ちゃんとマイルちゃんのガウリ合いが忘れられません(^^♪
富山に行く時は絶対連絡します!
東京にいらっしゃる時は連絡くださ~い。
またお会いしましょう♪

レイママさんこんばんは

食い意地はってるのは参加したコギ全員でしょうね~
うちなんてトボトボ歩いてたのに気配で寄ってったんですよ・・・
ところで、これおやつだったんでしょうか?

No title

こんばんは!

ゆずこゆずママです!
楽しい時間をご一緒頂きありがとうございました^^

この最後のお写真
この後・・・何が起きるのでしょう(>_<)

ごめんなさいね!
みんなに平謝りの連続ですが・・
何処かでまたお会いする事があったら、懲りずにまた遊んで下さいね^^

ゆずこゆずママさんこんばんは

昨日はありがとうございました。
メルの顔が見切れてますが、この斜めから見た顔そっくりだと思いました(^-^)

あっ、ごめんなさい。このあと2人に何かあったわけではありません!
怪力で準優勝したってことで~す(๑≧౪≦)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

こんにちは
コギ会 お天気も良くて 楽しかったですね♪(=^・^=)

もしかして 『コーギー大好き一家の奮闘記』さんの記事のお写真 3枚並んだ 一番右の 上から18枚目のお写真は メルティーちゃんでしょうか??(=^・^=)
 ひょっとして写っていたら 嬉しいなと思って見ていたら メルティーちゃんのお顔が・・(違っていたら ごめんなさい。)

 どんな怪力を発揮??また 教えてくださいね(=^・^=)

ねこ眠りさんこんばんは

そうです、メルですね!
私見落として、あ~写ってないなぁって思ってました。
こすずママさん撮ってくださってたのに。
着いた皆さんをお出迎えしてくださってたんですよ~
その気配りに泣けちゃいます(;>_<;)
思わずハグしちゃいました・・・

メル、怪力でしたよ~♪

No title

富士川SAでは大騒ぎの3コギで失礼しました(笑)
声をかけて下さりとっても嬉しかったです。
ジョーイの誕生の記事まで読んで下さってたんですね~とっても嬉しいです^^
もっとゆっくりお話したかったですが次回お会いした時のお楽しみにしておきます^^
ブログ楽しみにしてますね^^

あきさんこんばんは

いえいえ~
声がしたので早歩きで行ったんですよ~
トイレもピンチだったんですけど・・・
声のおかげで入れ違わずにすみました(^-^)

是非次回、ゆっくりお話させてください。
私もブログ楽しみにしています♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR