ママ、鼻にティッシュを詰めないで

こんにちは。
昨夜から鼻がむずむずして、くしゃみ頻発です。
当然、鼻水もツーっと垂れてきます

今朝からメルの様子がおかしくて、
耳をペタンとして机の下から出てきません。
具合悪かったらどうしよう・・・(´・_・`)

ブログ用+005_convert_20151014145020

ご飯もパンもいつも通りに欲しがるし、

ブログ用+003_convert_20151014145139

公園でも元気に遊んで

ブログ用+002_convert_20151014145117

わんこラグビー日本代表だったし、

ブログ用+005_convert_20151014145202

おやつも美味しい

ブログ用+006_convert_20151014145551

誰なのよ
落し物のパーカーを生き物と間違えるほど元気
私も間違えちゃった(´▽`*)似たもの親子だわ・・・
でも、その後抱っこ抱っこって言うし

ブログ用+008_convert_20151014145254

ねえ、どうしたの

ブログ用+007_convert_20151014145221

ヤダママ、こっち来ないで

あっ、鼻に詰めたティッシュだ
そういえば、仕事にならないから朝もつめてたかも(~_~;)
これが怖かったんだね~(o^^o)♪
道でくしゃみしたから、また詰めると思ったのかな。
外じゃやらないよ・・・

ブログ用+010_convert_20151014145320

逃げちゃったけど、理由が分かって良かった~(*^_^*)
今日だけは我慢してね






ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR