来た、来ない、来た

こんにちは。
以前、強風時に大きな鳥よけネットを行方不明にしたので
毎回非常に気を使います。
誰もあのネットで被害を受けていませんように・・・

来た話。

ブログ用+002_convert_20151002153231

メルのリードを引きずって遊ばせたため、擦り切れてきました。
同じのがなかなか見つからなかったのですが、
この日はなぜかすんなり見つかりました。
なので、気をよくしてあずきのチカラ他追加しました(๑≧౪≦)

ブログ用+001_convert_20151002153205

高級美顔器でコロコロしてもらってた子もいましたが( ̄▽ ̄)
痛気持ちいいを信じて・・・お手頃を購入。
シリコンなので毛が抜けます。
メルは使えないね~逃げてるからいいか・・・

ブログ用+004_convert_20151002153304

来ない・・・
お天気悪かったし誰も来ないんじゃないかな。

ブログ用+006_convert_20151002153328

こっちかも・・・

ブログ用+008_convert_20151002153459

こっちかな・・・

ブログ用+009_convert_20151002153606

これから来るかな
人間だったらすごくしつこい女なんだろうな┐(´д`)┌
この後、ボーイフレンドと遊べましたよ。

ブログ用+010_convert_20151002153526

遊べたじゃん。
諦めちゃいけないんだよ。
そうだね・・・

ブログ用+012_convert_20151002153639

今日はずいぶん開放的だこと





ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR